※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
その他の疑問

高知市の愛善保育園か、こうちまち保育園にお子さまが通っている方がい…

高知市の愛善保育園か、こうちまち保育園にお子さまが通っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

駐車場がありませんが、朝夕の送り迎えの時間はけっこう込み合いますか?
どんな感じでしょうか?

どちらも見学させて頂き、先生も優しく親切にして下さり、来年度の申し込みを検討中ですが、運転が苦手なので気になっています。

特に こうちまち保育園は一時預り保育で9時半頃に何度か預けに行ったのですが、その時間帯でも車が3台程停まっていて、隣のお家の車庫の出入口の邪魔になりそうでコインパーキングを利用することが多く、8時半頃だともっと込み合っているのかな?と想像します。

コメント

ゆな

保育園に通っている訳ではないですが、通勤路でこうちまち保育園の前を通ります。
だいたい7時40~50分ぐらいに通るのですが3~4台はいつも停まってますね。他の時間帯は分からないですが(;>_<;)

• こう

こう

やはりそれくらいはいつも停まっていますよね。💧
    通勤の時間帯の様子が気になっていたので、教えて下さってありがとうございます!

• 11月2日