※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

実母にお礼をしたいが、何も要らないと言われる。おすすめのお礼は?他の方は実母にお礼をしていますか?

こんにちは⭐
出産してから実母に手伝いに来てもらったり、里帰りさせてもらったり、子どもが風邪を引いたりしたら手伝いに来てもらったりしています。
何かお礼をしたいのですが何も要らないからと言われます。
何かおすすめのお礼などありますか?
皆さん実母にお世話になっていると思いますが何かお礼をしていますか?☺️

コメント

ママリ

現金でしたね💰
2ヶ月ほどお世話になり、10万渡しました!

• ぽんぽん

ぽんぽん

10万ですか!
    うちは3週間くらいなんですが、母からお金はいらないからと言われ困ってます💦

• 11月2日
さくら

ご飯に行くとかどうでしょうか‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

• ぽんぽん

ぽんぽん

ご飯いいですね(^-^)
    実家が離れているので母が来た時に奢ろうと思います☺️

• 11月2日
たーたん

今かならなお礼ではなく、クリスマスプレゼントを渡すのはいかがでしょうか?
それなら断られるとこもないと思いよ

うちもお礼は断られるので母の日や敬老の日、クリスマス等イベントでプレゼント送ってます

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます!
    うちも母の日と誕生日はいつも誕生日を渡しています☺️
    今年はクリスマスプレゼントも贈ります💕

• 11月2日