※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょーか
家族・旦那

夫婦生活を週一でしていますが……気持ちよくなくていつも旦那だけイって…

夫婦生活を週一でしていますが……気持ちよくなくていつも旦那だけイっておわってしまう……。

あたしも気持ち良くなりたいのに気持ちよくなくてなんかヤってもモヤモヤしてばかりです。
同じ思いをしてる方いますか?

コメント

まこまこまこ

同じです!!
私は夫婦生活をしたくないので、モヤモヤしてます。

• きょーか

きょーか

気持ちよくなくてしたくないってことですか?
    他の人とって思うけどなかなかできず、旦那としてます……

• 11月2日
育児中さん

こんにちは。
その気持ちすごいわかります。
付き合ってる頃はすごいよかったのに結婚して子供を産んでいくにつれ、してもあれ?何も思えない。なんで?と思い、携帯で調べるも答えはでず…モヤモヤが続くって感じです。

• きょーか

きょーか

そうなんですよね。付き合ってた頃は気持ちよくて気持ち的にも幸せでした。
    でも、今はなんか、しても「んー」って愛を感じないって思いも出てきてしまいました(;▽;)

• 11月2日
  • 育児中さん

育児中さん

義務的になってるじゃないですか。
    それが私には愛を感じれないんですよね。

• 11月2日
。

子供産んでから性欲がなくなってしまって旦那から誘われる度にツライです😭でも夫婦仲悪くなりたくないので断れず、、笑
今日誘われたらどうしようって毎日モヤモヤしてます😂

• きょーか

きょーか

確かに、断って仲悪くなっても最悪ですよね。あたしも1度だけ寝てる時に起こされて「やだ」と言ったら旦那が「あっそ、俺とはもうしたくないんだ」と言われてしまって……。

「したくないとかじゃなくて
    ただ眠いだけなのに、なんで今なん?」とかいって喧嘩になった時もあります😅

• 11月2日
  • 。

お気持ち分かります😭
    今ずーっと寝不足って感じで息子が寝てる時に少しでも寝たいのに、求められたりすると本当に腹たちます。笑
    夜寝かしつけするの私なのにって、、。
    少しは私の体気遣ってよって思って余計にモヤモヤしちゃいます😢

• 11月2日
  • きょーか

きょーか

生後2ヶ月ってあたしと同じですね!腹たちますよね、本当自分のことだけだなってよく旦那に言います😅

わかりますよ😭育児&家事&寝不足って本当に体力使うし、体が思うように動かなったりするんですよね😭😭

あたしよく思うことあるんですけど
    このまま倒れるんじゃないかって😭

• 11月2日
  • 。

同じですね😭💓
    男って自分勝手だなって思います!
    妊娠、出産、子育て、、女って本当大変だなって😂
    自分の時間ないですし😭😭😭
    旦那にイライラする事増えました💦
    それ思います!私も倒れちゃう気がします、、😭

• 11月2日
  • きょーか

きょーか

女は大変ですよね、男にもこの大変さをわかってほしいくらいですわ😂(まぁ、分かってもらえないけど……)
    確かに!自分の時間なんて全く無いですね😭

あたしもですよ!旦那にイライラして言葉とかもキツくなります!ホルモンの関係かと思います!徐々に直る人もいれば直らない人も中にはいるそうです!

• 11月2日
なな

わたしもですよ(笑)
いつも演技です😅
でも、密着感は好きなので、してます(笑)

• きょーか

きょーか

あー、わかります、
    演技気づかれないですか?😂

• 11月2日