※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルマ
家族・旦那

もうすぐ出産予定で、里帰り中、週末には実家に来るという約束なんだけ…

何度もお世話になります!!

もうすぐ出産予定で、里帰り中、週末には実家に来るという約束なんだけど、今日がその約束の日なのですが、旦那さんが明日飲み会が入るかも…と言ってきた。どう思います!?
こっちは初産で、不安でたまらないのに…
先週も飲み会で結局来なかったのに、その繰り返しな気がします😢

コメント

Chan♡

なんで飲み会に?!?!?!?
理解できない、、、( ; ; )

• エルマ

エルマ

ですよね!!😠
    あるかどうか聞いてみる~とかLINEで言ってきました!
    ( ಠдಠ)ハッ?みたいになりましたよ!
    いや、断れよという気持ちです!!

• 11月2日
  • Chan♡

Chan♡

いや、あっても行くなよって感じですよねこっちからしたら(笑)

• 11月2日
  • エルマ

エルマ

周りも少しは遠慮せえよ!!
    って感じです😡

• 11月2日
yumichi♡3児のおかん♡

いつ生まれてもいいときに
飲み会ですか?普通なら断ると思います💦

• エルマ

エルマ

ですよね😡
    もう、腹たって腹たって泣けてきます😢

• 11月2日
はるいち

会社の付き合いなら仕方ないところはあるかもしれませんが、自由でいいな〜心配じゃないのかな〜て思いますね😭

• エルマ

エルマ

なんか、心配してくれとはいいませんが、断れよって思います😢

• 11月2日
ちゃんまき

妊娠39週目でいつ陣痛が始まってもおかしくない時に、旦那は楽しく飲み会ですか?! 理解できません!! 出産を甘く見過ぎで、父親になる自覚がなさすぎます!
わたしなら確実にブチ切れます!(笑)
…でもきっとブチ切れたら旦那さんも面白くないと思うので、グッとこらえて諭してあげてください。(笑)

• エルマ

エルマ

やっぱり心狭いですかね~😢
    周りに若い女のコ達もいて、世話好きなのでなんか嫉妬しちゃって…
    広い心を持ちたいです…😭

• 11月2日
®️まま

もうすぐ出産控えてるのに、、、😢何考えてるの⁈って思っちゃいますね💦
不安な気持ちも伝えていいと思います!
伝えた上で、どうしても行きたいなら行ってもいいけどノンアルでね。って圧をかけながら私なら言っちゃうかもです😏 笑