※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんとショッピングモールに行っても大丈夫でしょうか?

生後2ヶ月なんですが、ずっと家に居るのは気がめいるので、ショッピングモール行きたいなと思うですが、行っても大丈夫でしょうか❓教えて下さい😋

コメント

ゆゆ

全然大丈夫だとおもいますよ🙆‍♀️
私は1ヶ月すぎたら普通に外出てました!

ハナちゃんママ

大丈夫と思います(^ ^)

あもり

わたしも同じです!!😂
いきなり人の多いショッピングモールは気がひけるので、明日から近所のスーパーに行くところから始めようと思ってます😆

べら

生後1ヶ月で行ってました😂

猫派

気分転換になるしいいと思います☆彡
まだまだ母体からの免疫プレゼントがあるので、気にし過ぎなくて良いと思いますよ😊

なつみ

大丈夫だと思います!
私も2ヶ月頃から外に出かけてました😁

ψばいきんまんψ

全然大丈夫だと思います👌
私は2ヶ月のときは
天気良ければ毎日外に散歩か
ショッピングモールか
連れて行ってました✨

1ヶ月検診を受けた後から、いっぱい外出してます!😆 あんまり長居すると、赤ちゃんが疲れてしまうので、短めにしてました!

ゆず

生後40日の男の子育ててます😊息子は全然寝ないしずっと抱っこじゃないと泣くので抱っこ紐やベビーカーでお散歩がてら近所のスーパーとか行ってますよ😊

もち丸

私は実母が付き合ってもらえる時に平日でショッピングモール行ってます✨
家の中にずっといると子供をあやしたりで趣味も出来ないし、ご飯もまともに食べれないしでやる事がないのでホント気が滅入ります💦😥
赤ちゃんの様子みながらショッピングモール行って、泣きそうになったら赤ちゃんルームに逃げ込んでます🤣

ママの気晴らしも大事だと思ってるので💕

ママリ

大丈夫だと思います!
私もたまに行ってグルグルしたり
フードコートでご飯食べたりしてます😊
お店のベビーカーとか
授乳室もあるところだと便利です✨
赤ちゃんもキョロキョロして
良い刺激になってると思います😆
たた、これからの時期だと
インフルエンザとか心配なので
そこだけ注意ですかね😖💦

エリザベス

ありがとうございます😄どれくらいの時間いましたか❓後どれくらいの距離だったら大丈夫ですか❓