※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルK
お出かけ

明日息子が2歳の誕生日を迎えます🎂そこで、この土日で福岡のアンパンマ…

明日息子が2歳の誕生日を迎えます🎂
そこで、この土日で福岡のアンパンマンミュージアムへ行く予定です♩

HPを見ると、先着50名でお誕生日会に参加できる!と書いてあり、その50名に入りたいと思っています!息子の喜ぶ顔が見たい✊🏻😭✨✨
そこで、知っている方がいらっしゃいましたら、お力を貸してください。

☆先着50名に入る為には、何時頃に並んでおくとベストですかね?

…行くのは日曜日朝一からの予定なのですが、初めて行くので全く分かりません😭

…アンパンマンと写真撮れるのもできるだけ早い方がいいです😂

もし、こうだったよ〜〜✨とかありましたら、どんなことでもいいので教えてください🙏✨

先着に入れるかなぁ、入りたいなぁ😂💗💗

コメント

あー

息子さんお誕生日おめでとうございます!アンパンマン、我が家も大好きで1歳のときにアンパンマンのお誕生日会行きました🎂💕

お盆時期に行ったので多いの覚悟で、オープンの1時間前には車を近くの駐車場に停め、それからは記憶が曖昧なんですが…お散歩しつつ30〜40分前に並んだと思います!

• リトルK

リトルK

ありがとうございます😊♡
    2歳まであっという間でしたね😭💗✨
    お盆時期で開始時刻30〜40分前でいけたのですね✨私もそのくらいまでには行っておきますd(^_^o)💗
    楽しみ楽しみ♩ありがとうございました!🙏💘

• 11月2日
  • あー

あー

成長あっという間ですよね😭💦
    私たち早い方だったので前列で見れましたし、アンパンマン達お出迎えしてくれたのでお得な気分でした♡
    楽しんできてくださいー👋💕

• 11月3日
  • リトルK

リトルK

良い情報をありがとうございます😊♡
    福岡到着しました🚗💨
    楽しみたいと思います🎶

• 11月3日