※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha♡♡
子育て・グッズ

お子さんの眉毛整えている方いますか?整え始めた時期はいつ頃でしょうか?

お子さんの眉毛整えてるママさんいます?
最近は1歳ぐらいの子でも眉毛整えてるよって美容院で聞いて👀!!!

いつ頃から整えてました??𓃰⋆⋆

コメント

びっくりです!!知りませんでした😳うちは毛深くて眉毛ボーボー女子ですが自分でやるようになるまでは何もしないつもりです!

• ha♡♡

ha♡♡

わたしのいってる美容院眉毛も整えてくれるとこで、お子さんとかもいるんですけど小さい子もいて!!👀聞いてみたら美容師さんがそう言ってました😳びっくりですよね😳

幼稚園とか行きだしたら、濃かったり繋がってたりする事で嫌な事言われたりするのかなぁと思って😭

• 11月2日

退会ユーザー

私もそれ思います😭💦
    娘も辛いだろうし親も辛いですよね💦

• 11月2日
  • ha♡♡

ha♡♡

うちの子もパパに似て眉毛が濃くて😭
    いまですでに眉毛濃いね〜って言われるくらいなので女の子だし心配です😭💧

• 11月2日
A

私が眉毛濃いので娘に遺伝したらぱっつんにして乗り切ります(笑)
眉毛整えるのは本人が気になりだしたらやってあげようかなと思ってます😊

• ha♡♡

ha♡♡

ぱっつん!!それいいですね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

• 11月2日