※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

セパレートを着せたら80のズボンがパツパツで食い込む。身長68cm、9kg。太り過ぎて80が入らない。同じ経験の方いますか?

ロンパースを卒業してセパレートを着せてみました。お下がりでいくつか80のズボンをもらったのですが、デニム風、スエット生地、スパッツ風、どれもこれもパツパツ💦💦お腹も食い込んでいます。こんな子いますか!?
ちなみに今9キロジャスト、身長は68センチくらいです。おデブとは分かってましたが、セパレートにすると80も入らないなんて💦💦太り過ぎ!?!?😱

コメント

ドナデジ

動くようになってくると結構シュッとしますよ
うちの娘もむっちむちで80が太ももパンパンだったんですが、ハイハイ、伝い歩き始まったら今は太ももゆるっとしてます!

• ☻

そうなんですね!
    今より今後のほうが履けるようになることを期待します!

• 11月2日
あんぱんまん

息子も、7ヶ月に入るときには9キロでした。80ズボンのお腹きついかなー?とかありましたよ。
今から動きだすので、もうちょっとしたら丁度よくなるとおもいますよ!!
いま、10キロこえですが、時々ゆるいなーと思うくらいになりました🙌

• ☻

今でも80着てますか!?

ずり這いを始めたので、これから痩せてきますかね〜〜🤣💦💦
    とりあえず今日はロンパース着せました👌

• 11月2日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

80ですよー!
    みんなにもおっきいと言われるむっちりくんですが😅
    今年の冬は80でいけるかなーとおもってます🙌メーカーによっては無理なのもありますが。。。

• 11月2日
なっつ

同じく娘が90キロジャストです😂
おしりと太ももがむちむちすぎて履けません💦
血が止まりそうで…笑
こないだbirthdayで95のズボン買いました!裾は折って履いてますけど太ももやお腹周りはゆとりがあってちょうど良かったです😂

• なっつ

なっつ

9キロですね💦間違いです🙇‍♀️笑

• 11月2日
  • ☻

そうなんです!太ももが特に太いのです!!ホント全く似合わない🤣
    うちも少し大きめ買って、折って履こうかと思います、、

• 11月2日
りなみな

うちの子もそのころ、パツパツでしたよ😂
歩くようになり、身長の方が伸びてきて
80のズボン履けてます。
ハイハイなど動くようになると体型も変わってくるので
大丈夫ですよ😊

• ☻

体型変わりますかね〜🤣
    今履けなくても、今後履けたらいいな〜〜と思います😊

• 11月2日
はじめてのママリ

うちは春先にお腹&太ももパツパツだったズボンが、今ではゆるくなりましたよ😂シュッとするまで寝かせておいても後々履けると思います✨笑

• ☻

そうなんですね!
    せっかくもらったので、着れるようになるまで置いておきます!
    ロンパースのほうがゆったり着れますね〜〜😊

• 11月2日
su-sn

うちも同じでしたよ!
でももっと動くようになると
みるみる締まってきて同じズボンも
しっくり着ることが出来ました🤗
その頃は1番パンパンですから処分はせずに保管しといて下さいね🤣✴️

• ☻

今でもがパンパンMAXですかね!?🤣💦
    寝返りが激しく着替えが大変ですが、やっぱりロンパースを着せてしまいそうです😭💦
    セパレートは大事にとっておきます!

• 11月2日