※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎんむつ
家族・旦那

旦那が出張で2週間いません。今まで生活費用のカードを渡されていたんで…

旦那が出張で2週間いません。

今まで生活費用のカードを渡されていたんですが突然使えなくなり旦那に確認してみると、私の名義で家族カード作るから今使ってるのは止めたよ。と言われました。
普通止める前に相談する。新しいカード出来てから止める。ってしませんか?

いつも相談なしでいろいろなこと決めてなんで言ってくれないの?とゆうと忘れてた。言ったつもりだった。と言われます。
出張も3日前に知りました。
そんな長期ならもっと前から決まってたはずなのに。

なんか、いない方が自由で気楽。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

我が家も急な出張あります!
二週間だと寂しいですよね(;_;)
カードつかえなくて生活は大丈夫ですか?

• ぎんむつ

ぎんむつ

寂しいけど、旦那の帰りに合わせてご飯作らなくてよかったりすると気楽で…
    たまたま育休手当が入ったばかりなのでそこから出してます!

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

うちも急な出張あります!
いきなり2週間いないわ〜と言われて、最初のうちはえ?ってなりましたが慣れました😅

普段カードなら困りますね😣

• ぎんむつ

ぎんむつ

そうなんですね!
    日帰りとか1泊とかは今までもあったんですが、急に長期でびっくりしました。
    洗って回せばいいのにパンツ14枚持って行きました笑

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツ!うちも日数分持っていきます!笑
    この間は事件がおきた!パンツ足りない!と連絡きました🤣笑

• 11月2日
  • ぎんむつ

ぎんむつ

それにしても14枚って!笑
    2泊3日で2枚持っていったら急にもう1日とかあってどうしよう…ってパンツ探し歩いてました笑

• 11月2日