※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめさんぼ
雑談・つぶやき

今日から正期産!楽しみやけど、陣痛怖いわぁ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)未だに胃酸あがっ…

今日から正期産!!
楽しみやけど、陣痛怖いわぁ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
未だに胃酸あがってくるし、股関節も恥骨も痛くて母は辛いですよ・・・(;´Д`)

コメント

明太子ママ

辛いですよね。しかもそれがまだ本陣に繋がらないと痛み損のような気もしないでもないですが…産前より産後の方が色々戦争状態になるので、身体は辛いけど頑張って家事を溜めないように、部屋の片付けしないとなあ…と思っています(⌒-⌒; )今更ですが…(T ^ T)

• まめさんぼ

まめさんぼ

つぶやきにコメントありがとうございます♡

体が痛いのはまだ我慢できるんですが、胃酸の逆流が辛くてたまりません💦
    初産なので、産後の体がどんな事になるのかも未知で怖いです(›´ω`‹ )

実家に帰ってるので、私は色々と甘えさせてもらってますが、明太子ママさんは小さいお子さんもいらっしゃるので、自分の思うように・・・はなかなか難しいですよね(。•́•̀。)💦

あともう少し、お互い安産でありますように・・・( ˊᵕˋ )♡

• 1月11日