※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*himetaro*
お金・保険

生命保険について迷っています。子供が入院した経験もあり、格安で入院保障が良い保険を探しています。日生を解約中で、オススメの保険があれば教えてください。

みなさんこんにちは!!

みなさんは生命保険どこに加入してますか?
只今コープ共済・県民共済・太陽生命のどれ
かに加入しようか迷っておりまして格安プラ
ンで入院保障がいい生命保険に加入検討中で
沢山あり過ぎてどこがベストなのか、、、笑

子供達が立て続けで入院してるのでやはり生
命保険に加入した方が良いと思ってます(><;)

日生に加入してましたが何かと高かったため
現在解約手続き中です。

お詳しい方やオススメの保険などありました
ら参考にさせてください!!お願い致します

コメント

*

私も家族みんな日生です( Ö )!
子供の医療、まわりの
知り合いままさんはコープで
加入してる人多いです( ' ' )♡

  • *himetaro*

    *himetaro*

    お返事が大変遅くなりすみません‼️
    次女が入院してたので付き添いして
    退院しましたが今の片付けでバタバ
    タしておりましたw

    そうなのですね💡
    コープ共済多いみたいですよね~💦
    生命保険選びは本当に迷いますねw

    • 11月11日
to.ri

コープ共済に加入してます。
万が一加入できなかった時のことを考えて、解約は新たに加入した後の方がいいと思います。

  • *himetaro*

    *himetaro*

    お返事大変遅くなりすみません!!
    つい最近まで9ヶ月の次女が入院し
    ており付き添いしてました( >Д<)

    コープ共済人気ですよね💡
    確かにそうですよね、、、( ̄▽ ̄;)

    • 11月11日
みかづきぱん

コープ共済に加入してます♪
何度かお世話になりましたが、電話の対応も丁寧で何より入金が早いのでとても助かりました😊

  • *himetaro*

    *himetaro*

    お返事大変遅くなりすみません!!
    9ヶ月の次女が入院しており最近退
    院しましたが付き添いしてたので💦

    コープ共済人気ですよね💡
    私も加入するか検討中ですが生命保
    険沢山あり過ぎて迷ってますw(^^;)

    • 11月11日
  • みかづきぱん

    みかづきぱん

    お子さん大丈夫ですか?
    付き添い入院、本当に大変ですよね💦
    *himetaro*26さんは体調崩されたりしてませんか?

    うちの次女もちょうど9ヶ月のときに肺炎で入院になり、しかもベッドに空きがなく市外の入院だったため体力的にも金銭的にも本当に大変な思いをしました。
    子供の医療保険は市の助成でほとんどが賄えますが、付き添いする親や家に残されている家族の食事など色々と物要りなので共済に加入してて本当に良かったと思います😊

    たくさんの保険があるなかで選ぶのはとても大変なことですが、万が一のために備えておくのは大切なことですよね。

    *himetaro*26さんに合ったいい保険が見つかりますように☺

    • 11月11日