※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
その他の疑問

足の裏がガサガサしてしまいクリームとかを塗っているのですが、中々よ…

足の裏がガサガサしてしまいクリームとかを塗っているのですが、中々よくならないんです( ;∀;)何か、いい方法はないですか?

コメント

お風呂上がりにワセリン塗って靴下履いてます😊私はこれで結構よくなります✨

• ミント

ミント

ワセリンですね❗ありがとうございます✨
    試してみます✨

• 11月2日

私はハンドクリームを塗っているのですが、塗った後にラップで足を巻いて保湿するといいですよ!
最初は気持ち悪いですが巻いたまま寝たら翌日はガサガサがマシになっていて、続けるとツルツルになりました😊

• ミント

ミント

ラップですか❗
    試してみたいと思います✨
    ラップ取れちゃいそうな気もしちゃいますが💦

• 11月2日
はなたろ

babyfootすごかったですよー!一回ガサガサ剥がしてからクリーム塗るとすべっすべになります!

• ミント

ミント

babyfootって薬局とかにも置いてますか?

とっても気になります❗

• 11月2日
  • はなたろ

はなたろ

ドラッグストアとかに置いてます!私はマツキヨで買いました。足を薬剤に数十分つけて置くと次の日くらいから足の硬くなった角質がぺりぺり剥がれて来ます。一週間くらいかけて綺麗になるのでその間はずっとくつ下履いておかないと皮が落ちます😓薬とか、肌弱ければお試しが入ってるのでそれでちょこっと試してみてからやられたほうがいいですよ!

• 11月4日
  • ミント

ミント

そうなんですね❗
    ありがとうございます😆
    ぜひ試して見たい✨
    今度見てきます✨

• 11月4日