※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MYM(•ө•)♡
子育て・グッズ

木製のハイチェアのオススメを教えてください。 ベルトタイプとT字の木の違いや利点についても教えてください。

いつもありがとうございます☆
木製のハイチェアを購入しようと思っています。
オススメがあったら教えてください!
また、ベルトタイプとT字の木でベルト代わりになっているものがありますが、それぞれの利点などあったらそれも教えていただけると助かります!
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

あんり♡

我が家はストッケの椅子を買いました♡
お値段しますが、長く使えること安定していること、そしてもちろん見た目が好みでしたので…(′ᴗ‵๑)

ちなみにベビーセットというのも合わせて購入、プラスチックのT字のものを固定して使う感じでした!実家にはベルトタイプのハイチェアがありますが、ベルトは落下防止にはなるものの子どもを固定するものではないため、よく椅子の上に立ち上がってしまいます…♪(´ε` )

• MYM(•ө•)♡

MYM(•ө•)♡

返事が遅くなりすみません(>_<)
    回答ありがとうございます(*^^*)
    ストッケの椅子調べてみましたが、可愛いですね♡
    でも、結構お値段もしますね💦
    予算を2万円以内で考えていたため少し悩みます(´-ω-`)
    ベルトの情報ありがとうございます!参考にさせていただきます(^^)

• 1月11日

うちもストッケのトリップトラップです(^-^)値段するので、初節句のお祝いにリクエストで買ってもらいました。使いやすいしオシャレなので二人目も色違いで購入予定です!

• MYM(•ө•)♡

MYM(•ө•)♡

回答ありがとうございます∩^ω^∩
    調べてみましたが、いろんな色があって可愛いですね♡
    ランキングも上位でした☆
    値段がするので、旦那とも相談してもう少し考えてみたいと思います(^^)

• 1月11日
kumasyun

yamatoyaのアッフルチェアを買いました♡色んなカラーがあって可愛いですよ〜\(^o^)/
ただ、今は座らせると泣くのでバンボを使ってますが…>_<

• MYM(•ө•)♡

MYM(•ө•)♡

回答ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)♬
    写真も載せていただけてありがたいです!
    大和屋の椅子は、店でも何度か見て気になっていました☆
    黄色可愛いですね♡
    ベルトのタイプですが、泣いてしまったときの安全性はどうですか⁇

• 1月11日
  • kumasyun

kumasyun

次の子が男の子でもいいように黄色にしました♡でも、パステルピンクが可愛くて、揺れました〜>_<笑
    泣いても特に抜け出したり、落ちる事は無いです♬つかまり立ちを始めてますが、椅子の上では立つ事もないので、まだ大丈夫かなと٩(ˊᗜˋ*)

• 1月12日
  • MYM(•ө•)♡

MYM(•ө•)♡

ごめんなさい💦
    返事いただいていたのにまた遅くなってしまいました(>_<)

私もネットでチェックしましたが、ピンク可愛かったです♡
    でもうちは男の子なので、どうやってもピンクにはならなそうです(笑)

なるほど!
    分かりました☆
    情報ありがとうございます(*^^*)

• 1月14日