※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

娘の卵アレルギーがあるため、そのベビーフードは与えない方が良いでしょうか?

至急です😂娘のうどんに義母が買ってきたこのベビーフードをかけてあげようと思ったのですが見ると卵の部分が♢マークになってて裏面を見ると卵を使用した設備で作っています。と書いてありました💦
娘は卵アレルギーがあるのですが( 卵黄2 卵白4 )(少し食べただけでも大量に嘔吐します )これはあげない方が良いのでしょうか😭?

コメント

❤️

大丈夫だとは思いますが心配でしたらやめておく方がいいと思います。

まるまる

私もあげないです😅

もちこ

私なら娘さんの様なアレルギーがあるのであれば、あげないです💦

ひひ

あげない方が良いです。
アメリカのケーキ屋さんで同じような感じケーキを食べた玉子アレルギーの娘さんがあやうく死亡する事故がありました。

げーまー

わたしもあげないです💦

あいうえお

どう考えてもあげない方がいいと思います。数値以上に反応が強く出ているようなので…💦

おもち

まとめての返信で申し訳ないです💦
あげずに普通の出汁でうどんを食べさせることにします!回答ありがとうございました☺️💓