※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

広島市西区・佐伯区で良い耳鼻科を教えてください。3週間近く鼻水が続いており、内科通院中ですが改善せず。

広島市西区・佐伯区で良い耳鼻科ありますか?
3週間近く鼻水がズルズルなので耳鼻科にいこうと思っています。内科を週2回いってますが良くならないので…教えてください(^-^)

コメント

みーちゃん

佐伯区だと、たむら耳鼻咽喉科いいですよ✨
西区はちょっとわからないです。すみません!

  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます(^-^)

    • 11月2日
  • トモカナ

    トモカナ

    ウチは、佐伯区 五日市駅前にある みやけ耳鼻科が かかりつけです。

    予約できなくて 朝 9時開院で20分前に行っても 10人くらい待ってますが 先生は とても 丁寧に説明してくださるし、無駄に薬を出さないので良いかな。と思います。

    • 11月2日
  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます(^-^)

    • 11月2日
ハシホ

西区だと、明海耳鼻咽喉科と二階堂耳鼻咽喉科おすすめです☺️

  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます(^^)

    • 11月3日