※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
産婦人科・小児科

なりもとレディースホスピタルでの妊婦検診は予約不要ですか?予約なしで受ける方がいるか教えてください。

枚方のなりもとレディースホスピタルについて質問です!
1人目からお世話になっているのですが、いつも必ず予約して検診に通っています。
夕方からの診察は予約なしで大丈夫みたいなのですが、これは妊婦検診も予約なしで大丈夫なのでしょうか?
毎回予約なしで検診受けてる方はいらっしゃいますか?また、知っている方がいたら教えて頂きたいです!

コメント

りーちゃん

1人目のときに通ってました🤗
仕事してるときは水曜の夕方からよく行ってましたが、妊婦検診でも毎回予約なしでしたよー!♩
始まってすぐの時間とかだったら予約なしでも結構早かったです✨

• ままみ

ままみ

そうなんですね♡詳しくありがとうございます✨
    1人で子供を連れて検診に行ってたのですが…抱っこのまま内診をして、心音も聞く暇がないほど子供が暴れて泣いて(笑)
    予約なしなら夫の仕事が早く終わればついて来てもらえるのに😭と思ってたので、凄く嬉しいです♡笑
    次回からは予約なしで早めに行ってみます♡♡

• 11月2日
アルコ

この間午後から予約無しで妊婦検診に行きました!
受付順なので早く行かれた方がいいかもしれないですが、診てもらえますよ😄
ただ、午前に予約無しで行った時は別室でエコーがあったのに午後の時は先生のエコーのみでした…
妊婦検診はしてもらえるのですが、午前と午後で違いがあるのか私も知りたいです😅

• ままみ

ままみ

やっぱり、診てもらえるんですねー♡よかった♡♡
    別室のエコーなかったんですね😢そういえば、1人目の時は必ず午前中に予約して行ってたのですが、その時も別室エコーある日とない日ありましたよ!!忙しい日とかなんですかね??(笑)
    でも、予約なしで行けると知って安心しましたー(^^)ありがとうございます♡♡

• 11月3日
  • アルコ

アルコ

こちらこそ教えていただいて、ありがとうございます😆
    別室エコーの有る無し、謎ですね😅

私はまだ1人目なので、2人目すごく羨ましいです✨
    大変なこと多いかもしれませんが、がんばってくださいね😊

• 11月4日
  • ままみ

ままみ

ほんと謎ですよね(笑)ちなみに物凄く人が多い日は先生のエコーすら無い時も1回ありましたよ😂別室に呼ばれて触診して終わりました(笑)(笑)

きょうだいっていいすよね♡私もまだ初期なので、これから産まれるまで楽しみです(^^)
    うわ〜ん😭なんてお優しい言葉…😭😭ありがとうございます😊♡
    るーさんも 出産まであと少しですね✨残りのマタニティライフ、出産、育児、たくさん楽しんで下さいね♡♡

• 11月4日