※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
子育て・グッズ

子供向けオーディションで合格通知を受けたけど、将来の芸能活動につながるか不安。成功事例はある?

KIDS時計の話ししませんか? こども向けオーディションのアプリがあると聞いて、この間、お金がかからないやつだけ応募をしたら、1件目で合格通知が。

よく当たるみたいに聞いていたし、
撮影会場所に行くお金などは実費、またボードの作成とかもありました。

キッズ時計で合格しても記念になれればと思う反面、
その後に芸能の仕事とかに繋がったお子さんいらっしゃいますか?

コメント

ぺんちゃん

行ったことはないですが、
応募したら9割合格してます。
多いしボード面倒で行ってません😅

オムツモデルやCMは事務所入ってないと厳しいと聞いたので、我が家は諦めました💦

  • あやまま

    あやまま

    9割合格ですか!!笑
    毎回ボードとかも作っていかなくちゃいけないんですかね?今回初めてのことなので何もわからず(*_*)会場も遠いので行くの迷います(*_*)

    やはり事務所入ってないときびしいんですねー。。

    • 11月2日