※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんち
家族・旦那

スマホのロック、LINEもロックしてる旦那って普通ですか?見せてって言っ…

スマホのロック、LINEもロックしてる旦那って普通ですか??見せてって言ったら拒否され、なんでか聞いたら見せる必要がないと言う。ま、それは確かにやけども。なんか逃げてる感がするから何か隠してそうだと思う私は変??

コメント

単純に疑ってしまいます!

• あっちゃんち

あっちゃんち

ですよね!普通に疑いますよね?!
    同居なので更にしんどくて
    実家へ帰ろうと考えています。
    でもただの被害妄想なら馬鹿かな、と、、、

• 1月10日
○pangram○

うちは主人がスマホにロックかけてますね。見せてくれませんが、私にもロックをかけてと言ってます。
私のも特に見せてと言ってきません。
落とした時に、悪用されたら困るからロックはいつでもかけておくように言われてます。

普段の行い次第で隠してるとか逃げてるとか、そういう感じが出るんだと思います!
私は何も疑ってませんが、普段の行いが怪しければ、疑ってしまいますねσ(^_^;)

• あっちゃんち

あっちゃんち

なるほど!うちの旦那も指紋認証が良いため今のスマホにしたんですが、LINEのロックが最近されたため疑ってしまってます。

• 1月10日
あんず10944

私は怪しいことないですけど、LINEのやりとり見せたくないです!

スマホロックは、お正月に娘が携帯を触っててアプリがいくつか削除されてたのでロックかけてます。

• あっちゃんち

あっちゃんち

前までLINEロックしてなかったのに、するようになったのでかなり疑ってしまってます(・_・;)確かにやりとり見られたくないですよね!でも、私見ようとする態度とかも全然とってないのでなんでロックするのか疑問すぎて、、、

• 1月10日
  • あんず10944

あんず10944

あー…それは怪しいですね…
    見ようとしたり過去に見られたことがあるなら納得できますが。。。

• 1月10日
  • あっちゃんち

あっちゃんち

あ、過去には見てます!(笑)まだ付き合いたての時ですが。7年一緒にいて結婚して3年…旦那の方が私のLINE勝手に見たりしたことあった位なのに、、、自分のはロックってどーゆーことやねん!って腹立ちます(笑)

• 1月10日
年子+双子mama(23)

子供のイタズラ防止で
私も旦那もロック掛けてます!

でも中学から一緒なので
お互いの携帯で友達に電話したり
ラインしたりしますよ(^^)

見せるの嫌と言われると
なぜか見たくなるし
疑ってしまうw

• あっちゃんち

あっちゃんち

うちの息子は、私のスマホいじれるようになっちゃいました(・_・;)笑
    そーゆー仲いいですねー!!!♡♡
    そうなんです!実家に帰るっていっても見せないんで、チーンて感じです^^;なので帰ります(笑)

• 1月11日
  • 年子+双子mama(23)

年子+双子mama(23)

私が隠し事大嫌いなので
    昔からこんな感じです(・・;)

子供に携帯渡すのは
    壊されたり何されるか
    分からないので
    去年ゲームで1万課金されてたりw
    渡さないようにしましたw

帰っちゃうんですね(・・;)
    でも切り札だして
    見せてくれないと
    意地になっちゃいますねw

• 1月11日
yrayra

うちもオールロックかかってます*\(^o^)/*
けど、そのロックナンバーはあたしの誕生日なので、見ようとおもったらいつでもみれます(笑)
みたことはないですけど( ˙-˙ )・・・
ロックナンバーがいるときは旦那はいつもあたしの誕生日にしてるので、やましいことはないんだと思います!
携帯鳴ってるよーってゆったりしたら、電話?とかLINE?開いてー、誰がなんだってー?とかロックナンバーをお互い知ってるからそんなやりとりがよくあるくらいです!
だからロックしてますが、あたしら夫婦間では全く意味の無いロックです(笑)
でも、ずっとしてなかったのにいきなりロックされたら、どーして!って思いますよね(´・_・`)