※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お金・保険

HUAWEI p20liteを使っている方、使い心地を教えてください。 カメラ、動き、本体容量(32gb)について教えて欲しいです。

☆携帯の事で質問です☆
HUAWEI p20lite使ってる方いますか?
いまソフトバンクでiPhone7plusを使ってるのですが、3月が更新月なので、ワイモバイルに乗り換えてiPhoneからAndroidに変えようと思ってます💭
使い心地を教えてください!!

・カメラ
・動き
・本体容量足りてるか?(32gbを買います!)
・その他 なんでもいいです!

よろしくお願いします💕

コメント

3児ママ♪

iPhone7plusから機種変えなくても、ワイモバイルでそのままiPhone7plus使えますよ!

HUAWEI p20lite 友人が使ってますがカメラの機能は良かったですよ♪
撮ってくれたやつ送ってもらったけど、画質良かったです😊
容量や動きは、すみません。詳しくわかりません💦

• おはな

おはな

iPhone飽きたのでAndroidに変えたいんです😆💕

カメラやっぱりいいんですね♥️
    7plusもデュアルカメラだしp20liteもデュアルカメラなので期待してました💭

ありがとうございます😊

• 11月2日
2児母

昨日iPhone7からhuawei p20 liteに変えました!
それもソフトバンクからワイモバイルに(笑)
端末代含めて月4500円です!
端末代も3万円!
画質もきれいですよっ!
画面も大きくて使いやすいです!
ですがiPhoneはそんなに写真ぶれませんが子供がすこし動くとすぐぶれちゃいます💧

• おはな

おはな

すごくタイムリーでしかもソフトバンクからワイモバイルに!ありがとうございます😊

手ブレがiPhoneよりも・・・って感じなくらいなんですね🤔💡
    でもそれで半額以下になるんだったら全然問題ないですね😘

リアルなコメントありがとうございます!

• 11月25日