※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayupon
お出かけ

来月ディズニーデビューします!🏰🐭💓(7ヶ月)クリスマスなので個人的にはシ…

来月ディズニーデビューします!🏰🐭💓(7ヶ月)
クリスマスなので個人的にはシーに行きたいのですが、乗り物とかベビーセンターの事考えるとランドの方がいいですかね??

0歳児連れて行かれたある方教えて下さい😊
ちなみにほぼミルクよりの混合です!

コメント

みちょ

私は今月ディズニーデビューします✨
ベビーセンターなどを考えるとランドの方がいいと思います!
乗り物も、イッツアスモールワールドとか他にも乗れるものもありますよ~

• mayupon

mayupon

乗り物もやっぱり少しは乗りたいです❤️妊婦で行った時はフィルハーとハニーハントとかだったんですけど、そんな感じですよね??

• 11月2日
  • みちょ

みちょ

ハニーハントはひとり座りが出来るようになってからなので難しいかと思います!
    私は今月乗り物乗れなくても、ディズニーキャラクター達と写真を撮ろうと思ってます💕

• 11月2日
  • mayupon

mayupon

そーなんですね😭残念😭
    写真がメインですね!
    ちなみに離乳食は持って行きますか!?

• 11月2日
  • みちょ

みちょ

離乳食は検討中です💦
    持って行っても結局汚れてしまうし…で悩んでます!

• 11月2日
  • mayupon

mayupon

そう言った場合はその日はミルクのみにするっていう感じですか?

• 11月2日
  • みちょ

みちょ

6ヶ月なので、おせんべいで我慢して貰おうかなって思ってます!
    その他はミルクのみの予定です!

• 11月3日
  • mayupon

mayupon

まだ初期ならありですよね☺️
    ありがとうございます!

• 11月3日
🌈

9ヵ月と1歳の時行きました😊
1歳でシーに行きましたが乗れるものはアリエルの場所くらいだしとにかくひたすら歩いてばっかでした、、、
スロープありますがベビーカーだと遠回りだしランドのが楽しめるかなーと思います😂乗り物とかは乗らずに雰囲気やショー楽しみたい!ならシーでも良いと思いますよ(ノ*°▽°)ノ

• mayupon

mayupon

シーのショーは大好きなので…迷います😂でも歩き回るのは疲れそう😭😭

• 11月2日
ララら

シーにも小さくて場所も分かりづらいですがベビーセンターありますよ〜!!

一人座りは出来ますか??
一人座りができれば、ランドの方が全然乗れるもの多いです!
もし、まだ一人座りはちょっと…で、雰囲気とショーを楽しむ目的なら断然シーですね❤️

• mayupon

mayupon

そーなんですね😊✨✨5ヶ月半の今はできないです😢
    行く頃には7ヶ月なのでそれまでに期待します!!
    ショーつて途中で泣いちゃったりしそうで😢😢どんなショー見れますかね?

• 11月2日
  • ララら

ララら

完璧に座れなくて、ちょっと前のめりになってしまっても大丈夫ですよ〜!
    安全バーがあるので👍
    ただ、お膝の上はダメだよ〜って感じです!

あと、ベビーセンターは結構混雑したり遠かったりするので、
    我が家はいつも、魔法瓶に熱湯を入れて持ち歩いてました!
    リュックの中に、魔法瓶(熱湯入り)、粉ミルク、哺乳瓶数本
    を詰めておくと、近くにベビーセンターがなくてもわざわざ行かなくて済むし楽でした♪

来月だとクリスマス系のショーかな🤔
    うちはショーは全く興味がない派なので詳しくは分からないです😅

• 11月2日
  • mayupon

mayupon

そうなんですね✨✨
    ならちょっと期待できそうです☺️

違う場所でもミルクあげるのありなんですね!持ってきます!!

外のショーなら多少泣いちゃっても大丈夫そうですよね😇✨

ありがとうございます!!

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

うちの息子も8ヶ月の時に両パークデビューしました😊💕
1番楽しんでいたのはシーにあるマーメイドラグーンの中のハイハイでも遊べる場所でしたね😂🙌🏻
乗り物は確かにランドのがあるかもしれません🤔
と言ってもその時息子はシーの列車しか乗り物は乗りませんでしたが😅
迷いますね😂すみません💦

• mayupon

mayupon

マーメイドラグーンは楽しそう☺️💓
    最近ずっとランドなのでシーに行きたいんですが…😂
    ベビーセンターに行かず、ミルクを座れるところなどで上げても大丈夫ですかね!?💦

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクは何回もその辺のベンチであげていましたよ😆👍🏻

• 11月2日
  • mayupon

mayupon

それなら安心です😂✨
    わざわざベビーセンター遠いのに行きたくなくて💦

• 11月2日
ぺこ

娘が7ヶ月の時にどちらも行きましたが、ベビーセンターは一度も利用しませんでした😂
正直行くのが面倒と思うほど遠いですし時間帯によっては激混みです💦
この前行った時はオムツ替えるのもすごい並んでて…旦那にお願いしてそこらへんの男性トイレで替えてもらった方がよっぽど良かったです😅
ミルクでしたら調乳用のお湯とお水を持参すればご飯食べる時に一緒にミルク飲ませたり出来るのでとても楽でしたよ✨
乗り物はランドの方が赤ちゃんOK多いですし階段ないのでベビーカーでも遠回りしなくていいので歩きやすいですが、キャラグリもしたいのであればシーの方が多いのでどっちを取るかだと思います💡

• mayupon

mayupon

なるほど!
    ベビーセンターでも人混みは嫌ですね…
    母乳の方は難しいですけど、ミルクだったらどこでもあげられますもんね😊
    皆さんの意見を見てると、シーでも楽しみ方によってはいいし、ランドなら子連れ向けって感じなんですね😊✨✨
    乗り物や周りやすさも重視して、ランドになりそうです!

• 11月2日
  • ぺこ

ぺこ

オムツ替えシートがショッピングモールみたいに隣とぴったりくっついてる上に満員なので本当ぎゅうぎゅうでした💦
    ミルクはそういった点でも楽ですよね✨調乳用のお水を少し多めに持って行くと離乳食のときの水分補給にも使えますよ💡
    パーク内で離乳食あげる予定であれば持参した方がいいです!
    ハニーハントは膝上OKですしホーンテッドマンションも乗れますよ🎶
    カリブの海賊も膝上OKですが一回だけシューっと落ちるので、7ヶ月だと怖くて泣いちゃうかもですよね😭
    思いきり楽しんで、たくさん思い出作ってきてください💕

• 11月2日
  • mayupon

mayupon

ありがとうございます😭✨
    乗れる乗り物も多いしランドにします!
    離乳食も持参していきます!
    すごく楽しみになりましたー😭✨❤️

• 11月2日
coko.ma

先月行ってきました!
乗り物はスモールワールドくらいしか乗れませんでしたが、パレードを最前列でみたりしました!

• mayupon

mayupon

パレード泣かなかったですか😭?

• 11月2日
  • coko.ma

coko.ma

泣かなかったですよー!

• 11月2日
  • mayupon

mayupon

いい子😭💓うちの子立って抱っこしてないとぐずりだすので泣きそうです〜😭最前列は無理かもです〜

• 11月2日
  • coko.ma

coko.ma

そうなのですねー😁
    ただ動きたくて動きたくて
    始まるまで1人パレード状態でした😂
    パレード待っている間にご飯食べたりして楽しんでくれました😁

• 11月2日
  • mayupon

mayupon

1人パレード笑いました🤣🤣
    見るなら私もそうなりそうです(笑)

• 11月2日
\(^^)/

ついこないだディズニーデビューしてきました!ハロウィンだったので仮装させました!6ヶ月になる3日前に行きました!
シーにいったんですけど
アリエルとタートル・トーク2万マイルにいったんですけど大きな音がなると大泣きで立ち見したりしてました!
キャストさんは泣くと優しく接してくれてすぐ後ろの方に案内してくれたりしました!
ショーも大泣きでした(笑)
ベビーセンターもありお湯もあるしレンジもあるし、離乳食等をたべさせるところもあります!

• mayupon

mayupon

ハロウィン行きたかったんです😭仮装させたくて😭いいなあ💓💓💓
    やっぱり泣いちゃいますよね!
    ディズニーならそういう時も安心なんですね✨✨
    さすがディズニーだけあってベビーセンター完璧ですね(笑)

• 11月2日
  • \(^^)/

\(^^)/

赤ちゃんならいつでも仮装してて平気ですよね?(^^)
    すごく優しかったです!
    ベビー室内の離乳食をあげる椅子やテーブルはお客さんがいなくなったらすぐ消毒してましたよ〜!
    抽選のBIG BAND BEATに当たったんですけど、子供普通に寝てて笑いました🤣

• 11月3日
  • mayupon

mayupon

そうなんですね😍✨
    行き届いてますね✨✨
    綺麗なんだろうなあ😊😊
    bbb当たるのも最高だし、寝てくれたのも最高ですね😭💓💓

• 11月4日
Pタン

シーもランドも連れて行きました。
みなさんが書いて下さってるように、シーならマーメイドラグーンのところで下がマットになっている所があるのでそこでハイハイ出来ました。
あとは、メリーゴーランドで一階にある馬じゃないやつは赤ちゃんでも乗れます。

ランドは、イッツァスモールワールドや鉄道とかですかね。
パレードは抽選席やキッズスペースもありますよ。
いま、35周年の為シーよりランドの方が混んでいるようです。土日は特に混雑が予想されるので気をつけて下さいね。

• mayupon

mayupon

シーなだとマーメイドラグーン以外はあまり子供向けではないですかね🤔
    でもマーメイドラグーンで下におろせるのはいいですね☺️☺️

パレードのキッズスペース初めて知りました😳
    平日行く予定ですがクリスマスだと混んでそう😵💦

• 11月2日