※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

宇都宮市で着物の着付けをしてくれるお店を探しています。お宮参りの着物を持ち込みで着付けてもらえる美容室や着物屋を教えてください。着付けだけでも可。

宇都宮市で着物の着付けをしてくれるところを探しています(><)

お宮参りの時に着物を着ようと考えています。
持ち込みで着付けをしてくれる美容室や着物屋さん等教えて欲しいです。
できれば、着付け+ヘアもやってほしいですが着付けだけでもいいです。

コメント

何年か前ですがDouxという美容室で、持ち込みでヘアセットと着付けをお願いしました。

前日に着物は持って来て下さいと言われました。

場所は、岩曽の西松屋の隣です。

• ここあ

ここあ

ありがとうございます♪
    場所も分かりました!ちなみに、着付けとヘアセットでおいくらぐらいでしたか?💦

• 11月2日

退会ユーザー

覚えてないのですが、ネットに出てたのは

ヘアセット3780円、訪問着着付け6480円でした。

私は営業時間前に開けてもらったので、営業時間外料金も払った気がします。

• 11月2日
りりり

天使の森オススメします!
お子様の撮影も一緒に出来ますし
お母様の着付け、ヘアーもできます!
産着も撮影すれば外出レンタルできます!!

• ここあ

ここあ

ありがとうございます♪
    候補にしてみます😌

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

駒生のフロムココロっていう美容室で着付け+ヘアをやってくれたはずです。
スタッフの方も気さくで良い人ばかりだし、髪を切る時はいつもお世話になってます。