※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANNA
ファッション・コスメ

ファッションに疎いしセンスもないので教えてください🙏披露宴で履くパン…

ファッションに疎いしセンスもないので教えてください🙏
披露宴で履くパンツの相談です😭😭😭
1枚目は、トップスについてたパンツ
2枚目は、元々持っていたパンツ

どっちがおかしくないでしょうか💦
結婚式は、既に済ませており
親族もいない披露宴です。

コメント

ANNA

1枚目の写真です。。

ANNA

2枚目の写真です。。

1枚目ですね!
2枚目は、上もレース部分が膨らんでフワッとしたシルエットに見えるのに、下も広がってるので
太って見えてしまう、スタイルが悪く見えます!
1枚目の方が素敵です!

• ANNA

ANNA

コメントありがとうございます!

1枚目ですね!
    2枚目だと、全部ゴムで楽なんですが、言われてみて写真を見返すと全然見えかた変わりますね🙂✨

• 11月2日
®️

誰の披露宴に行かれるんでしょうか?
どちらにせよ、私ならナシかなと💧
レストランでないならなおさら、きちんとパーティードレスで出席するべきだなぁと思います。

• ANNA

ANNA

友人です。
    ワンピースは元々持っていたのですが、体系がかなり変わったのと(私の自己管理不足もあります。)今回初めての子連れで出席なのでワンピースだと動き回る息子にどこまで対応できるか不安もありパンツタイプにしたのですが💦
    ワンピース、きれなくはないので検討してみます!

• 11月2日
  • ®️

®️

最近ならパンツスタイルでも良いとは思いますよ。
    ただ、上とセットじゃなきゃやっぱりおかしいです💧
    ブラックだけど色合いも違うように見えますし、生地も同じなのかどうなのか…
    パーティー用のパンツタイプもありますし、ご検討されてみてはいかがでしょうか?

• 11月2日
  • ANNA

ANNA

1枚目は、セットのものだったのと触った感じも同じです!

一応、パーティー用で検索したものを購入したのですが💦

もし着るとしたらいいねもありますし、®️さんにもコメント頂いた1枚目で出席しようかなと思いますが、やっぱりおかしいですかね😭?
    色々、見過ぎでわからなくなっていて💦

• 11月2日
  • ®️

®️

パーティー用なんですね😅
    じゃあ着方の問題なのかな?
    裾がダボついてるのがちょっと気になりますが、これにヒールを履いて、華やかなアクセやバッグなら大丈夫ですかね。

• 11月2日
  • ANNA

ANNA

ごめんなさい、長々と🙇‍♀️💦
    ズボンの裾ですかね?
    私も気になってます!💦

ヒールとバッグは、元々持っているピンクベージュっぽい色の物があるので、それで考えてます!
    アクセも、パール系のネックレスが無難かなー?と思ってます!

• 11月2日
  • ®️

®️

ズボン気になりますよね😅
    トップスの方も、なんだかだらしなく見えちゃうんですが、それって後ろ出してますか?

• 11月2日
  • ANNA

ANNA

ごめんなさい、間違えて下に返信してしまいました💦

• 11月2日
ANNA

これ多分なんですが、
私ウエストから太ももにかけてのサイズがかなりあって、そこに合わせてるから足首辺りがこんなになっちゃうのかな?と💦

後ろ出してます!
そうゆうデザイン?みたいなので、後ろをパンツの中に入れても変じゃなければ、中に入れちゃいます!

JJ

1枚目がいいです(*´꒳`*)

• ANNA

ANNA

コメントありがとうございます😊
    やっぱり、1枚目ですね!
    これに、パールのついたネックレスとピンクベージュっぽいヒールの靴とバッグなんですが、友人の結婚式だとないですかね?
    元々持ってるワンピースすこーしきつめですが、そっちと迷ってて💦

• 11月2日
  • JJ

JJ

ありだと思いますよ‼️私も最近はオールインワンのパンツスタイルばかりで、パールのちょっと豪華なネックレスにピンクベージュのパンプスに黒のちょっとキラキラしたバックで友人も家族のも参列しています‼️

• 11月2日