※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
産婦人科・小児科

葛飾区高砂、江戸川区小岩で小児科と皮膚科を探しています。保健師には詳しい情報がなく、おすすめを教えてほしいです。

葛飾区高砂、江戸川区小岩付近で小児科と皮膚科を探してます。
保健師さんに聞いたんですが、詳しくないといわれ…💦
おススメ教えてください!

コメント

きょんきょん

江戸川区南小岩にある金本皮膚科に通っていました。男性医師です。丁寧に診察してもらえると思いますよ。ホームページはないですが、連絡先は載っていますので、確認してみてください😊

• まめ

まめ

小岩駅から近いですね!
    ありがとうございます😊

• 11月2日
あゆあん

高砂近辺の小児科専門医だと細田診療所か高砂診療所しかなかったと思います💦
ご存知でしょうがホームページの写真載せときます!私は細田診療所行ってます!

• あゆあん

あゆあん

小岩周辺は分からずすみません。

• 11月2日
  • まめ

まめ

あまり無いですよね💦高砂付近の方は金町、青砥、亀有の病院行ってるみたいと保健師さんに言われました🤔

診療所ってクリニックのもっと小規模な感じでしょうか?
    今度細田診療所行ってみます!

• 11月2日
  • あゆあん

あゆあん

亀有方面行ってる方多いですね💦
    細田診療所は、小児科は3階のみで狭いですけど、MRIもあったり設備はそれなりにありますよ😊

• 11月2日
  • まめ

まめ

ありがとうございます!

• 11月2日
らん

小岩周辺ですと、小岩駅北口出てすぐのところに小岩北口クリニック小児科があります。

駅近で、先生も優しいのでオススメです!