※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはぴー
お出かけ

12月に家族3人でディズニーランドに行くことになりました。一泊2日で1日…

12月に家族3人でディズニーランドに行くことになりました。一泊2日で1日目にディズニーに行って、2日目は観光や買い物を考えています(^^)倉敷市在住ですが、移動は新幹線と飛行機だとどちらがいいですか?おすすめのホテルはありますか?娘は12月で1歳4ヶ月になります。
他にも子連れで行ける食事する所や、観光地や買い物する所など何でもいいのでアドバイスをいただけると助かります😊たくさん質問してすみません💦

コメント

おとうふ

お子さんは飛行機は乗ったことありますか??🤗
もしなければ、ぐずった時とかに散歩したり気を紛らわせたりしやすいのは新幹線かなと思います💡

ランドの中だと息子が食べられるものが多いので、いつもビュッフェ行ってます😋

• こはぴー

こはぴー

飛行機も新幹線も初めてになるので大人しくいられるか心配です💦新幹線だと移動できるしスペースもありますもんね〜!飛行機で泣いた時の周りの反応考えると焦ります😱⚡️
    ビュッフェいいですね✨予約もできるみたいだし候補にします‼︎
    ありがとうこざいます💓

• 11月2日
さんさん**

NHKのスタジオパークいいですよ〜😃
もし平日に行かれるなら無料で入れて、本物ワンワンにも会える日があるらしいので調べて見て下さい💓

• こはぴー

こはぴー

早速調べてみました✨ちょうど12月8日からワンワンとの記念撮影が始まるみたいなので予約してみます😍娘がワンワン大好きだから喜んでくれるかなと思う反面、泣かないか心配です(笑)
    ありがとうこざいます💓

• 11月2日
🌈

おすすめホテルはアンバサダーですね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛キャラクターの部屋もありますよ(高いですが( 笑 ))あとシェフミッキーがアンバサダー宿泊者優先?で取れるのでそこはぜひ行ってほしいです😂予約超困難なので私は行けなかったんで😭😂
金銭面が〜ってかんじならオフィシャルホテルでオークラと東京ベイ舞浜ホテル泊まりましたがオークラは大理石のお風呂でとにかく広いです( ¨̮ )
朝のブッフェはフレンチトーストが有名で美味しかったですよ!
東京ベイ舞浜ホテルはお風呂や洗面台が家みたいで洗い場もあるので小さい子がいると洗いやすいと思います☺️
朝のブッフェも種類たくさんで美味しかったですよ〜🤤💓
でもせっかく遠くから行く!ってことならアンバサダーやランドホテルに泊まるのも良いと思います(ノ*°▽°)ノ

• こはぴー

こはぴー

悲しいことに金銭面が〜の方です(笑)そして恥ずかしながらディズニー初心者なのでシェフミッキー初めて知りました😂
    他の方もおすすめしてる東京ベイ舞浜ホテルで探してみます😊ホテルの朝食好きなので、フレンチトースト今から楽しみです😍
    ありがとうこざいます💓

• 11月2日
はじめてのママリ

交通手段は断然、飛行機です✨
始発で行って空港からディズニー直行のバスで行けば開園直後には行けます😉新幹線なら同じくらいの時間に出て昼前くらいかと思います。
ホテルは他の方も言われていますが、東京ベイ舞浜ホテルがお風呂とトイレが前日別なのでおススメです。ディズニーからもバスでホテルに戻れます。
パックで行くと、簡単にスムーズに行けると思います。荷物もホテルから空港に持っていってもらう事も出来ます😊

• こはぴー

こはぴー

一泊2日だと飛行機の方が時間を有効活用できますね✨それに荷物を空港までっていうのは便利です‼︎それはパック限定ですか??飛行機の早特を使って宿は楽天トラベルなど利用するつもりでした🤔

• 11月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

帰りに関してはパック限定では無く、有料でホテル内の宅配でしている場合があると思います。
    ホテルが決まったら電話して問い合わせてみて下さい😊

• 11月3日
  • こはぴー

こはぴー

電話で問い合わせてみます!(^^)
    ありがとうこざいます😊

• 11月4日
コロン

上のコメントにもありますが、スタジオパークオススメです(^ー^)
平日なら運が良ければ、おかあさんといっしょの収録を真上からみれますよ!ワンワンとのふれあいは確か水曜日が多かったかもです!
土日なら、どーもくんなどのキャラクターが玄関先でお出迎えしてくれますよ!(^o^)
あとは、東京おもちゃ美術館!←ここは全国に三ヵ所しかないところみたいですや!
近隣にほしい北海道と東京だけのアンパンマンショップありますよ!(^ー^)
スカイツリーもいいですね!(≧▽≦)

• こはぴー

こはぴー

スタジオパークスいいですね😆ちょうど収録日ではないみたいですが、ワンワンとの撮影イベントがあるので予約してみます😍
    おもちゃ美術館初めて知りました‼︎1歳でも遊べそうなので退屈しなくていいですね✨さすが東京、魅力ありすぎて迷います🤤
    ありがとうこざいます💓

• 11月3日
pinklily

私たちも子供が一歳の時に行きました。
飛行機が、早くて良いと思います。
またお台場は、ホテルなど安いし、街中へのアクセスも良かったです。
4泊5日でしたが、あっというまでした。
ディズニーの他には、上野動物園でシャンを見て、横浜で、アンパンマンミュージアムも行きました。
卑弥呼という遊覧船も浅草から出ていて、お台場に直通で戻ってこれます。
食事は、ファミレスは、お台場にたくさんありますし、OKストアが、かなり安くてお弁当などを買った日もあります。
楽しんできてください。

• こはぴー

こはぴー

やはり飛行機がおすすめなのですね✈️まだパンダを見せたことないので上野動物園捨てがたいです‼︎✨4泊5日あるとたくさん周れていいですね😂
    ちなみにディズニーでは娘さんと一緒だと何に乗りましたか??

• 11月3日
Y T

行くなら飛行機がいいと思います!1時間ほどで羽田に着くので、あっと言う間です。その後はリムジンバスでランドかシーまで直行なので、荷物多くても赤ちゃんいても、移動が楽だと思いますよ!

• こはぴー

こはぴー

移動時間を考えるとやはり飛行機がいいのですね✨赤ちゃんいて荷物があるとなると乗り継ぎはなるべく避けたいです😂飛行機派の方が多くいらっしゃるので飛行機で行こうと思います😊
    ありがとうこざいます💓

• 11月3日