※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぽママ👩
妊娠・出産

出産準備で3万円ほどでチャイルドシートを探しています。新型セレナに取り付けるもので、メーカー製でも他社製でもおすすめを教えてください。

そろそろ出産準備をしていこうと思っているのですが
チャイルドシートのおすすめありますか😌?
~3万ぐらいで考えてます✨
車は新型セレナにつける予定です♡♡
メーカーでもメーカーではないものでもおすすめが
あれば教えてください☺️✨

コメント

まる

エールベベのチャイルドシートを購入しました!
クッション性が高く他のチャイルドシートのように軽量化重視のデザインとかではないので万が一の事故でも他のメーカーより赤ちゃんを守れると店員さんも言っており、店員さんから見ても一番オススメのメーカーはエールベベと言っていました( ^ω^ )

• えりぽママ👩

えりぽママ👩

コメントありがとうございます✨
    エールべべ速攻調べてみます😳
    車に乗ることが多いので少しでも良いものを買ってあげたいのでおすすめ教えてもらえて助かりました😌
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月2日
ママリ

エールべべのチャイルドシートを買いました!カー用品の開発をしてる会社なので、信頼できるメーカーと聞きました😊クッションふわふわ、暑い時期でも通気性のよい配慮がされていて、買ってよかったなと思っています!
取り付け方法がシートベルトで固定するタイプか、ISOFIXかで値段も変わってくるみたいですよ…!

• えりぽママ👩

えりぽママ👩

コメントありがとうございます🙂
    エールべべ人気ですね😳✨
    速攻調べて店頭にも見に行こうと思います(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月2日