※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
お出かけ

埼玉県に住んでいます。今月頃に近場に旅行に行きたいなと思っているの…

埼玉県に住んでいます。
今月頃に近場に旅行に行きたいなと思っているのですが、乳幼児におすすめの場所知ってる方いますか?
子ども2人連れて初めての旅行となるので、至れり尽くせり、施設が充実してるところがいいかなと思っています😣

コメント

hollie

軽井沢の、ホテルグリーンプラザ軽井沢はいかがでしょうか?
赤ちゃんウェルカムのホテルなので、赤ちゃんの旅行デビュープランみたいなのを選べばかなり至れり尽くせりだと思います。
おもちゃ王国併設なので、一才児さんも楽しめると思いますよ。
ただ、寒いのが難点ですが、、基本的に屋内でも十分楽しめると思います!

• 2児のママ

2児のママ

赤ちゃんのウェルカムホテルいいですね!
    寒いのが難点ですよね、ほんと😅
    検索してみたいと思います!

• 11月2日
ママリ

先日上の方の回答にある軽井沢グリーンプラザ&おもちゃ王国行って来ました。

グリーンプラザは古くて素敵なホテルとはほど遠いですが、バイキングは思ったよりよかったです。子供連れかおじいちゃんおばあちゃんの団体さまばかりでした。
赤ちゃんルームでキングローベッドがありましたが、普段布団で心配だったので、私と子供は4畳の和室に布団で寝ました。
(ワンランク上のハピネスルームだとできないようです)
おもちゃ王国、うちの子はまだプラレールのお部屋くらいしか興味を示さなかったですが、2才近ければもっと色々楽しめそうですね。ホテルの遊び場も。
カメムシが大発生していたのが嫌でしたが…(おもちゃ王国)
そこに行くまでには白糸の滝や鬼押出し園も通り道にあります。

• 2児のママ

2児のママ

虫の大量発生はいやですね😣
    きれいなところの方がいいので、他探してみます(>_<)
    貴重なご意見ありがとうございます❗

• 11月3日