※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
ココロ・悩み

なんで、男の人はどこでも排便できるんだろー。環境に敏感って一番嫌やわぁ〜

なんで、男の人はどこでも排便できるんだろー。

環境に敏感って一番嫌やわぁ〜

コメント

🥂🐰🌙

えーっ!男の人でもそんな排便する人いなくないですか!?ヾ(@°▽°@)ノ
排尿する人は…よく見ますが(;^_^A

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    旦那だけかなぁ?

    したいと思ったら出す人なんですよー


    でも、あたしは慣れてない所じゃないとか1人だけの所だと出来る人で…

    アパートなんですが、旦那がおると旦那を気にしちゃって出来ないんです💦

    • 1月10日
  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    あっ!どこでもって書いてあるので勝手に外を想像してましたwww

    私達はトイレ行ってくる!長いから!とか平気で言っちゃいます(;^_^A

    トイレから出た時も、たくさん出た?とか聞くくらいなので…(^^;

    付き合った時も入れるともうすぐ10年になるので…
    慣れって怖いですw

    • 1月10日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    さすがに外ではしてないはずです〜笑

    それが普通なんかなぁ?
    旦那がおってもできるのは羨ましいです。

    あたしは、誰かおるとそっちが気にしちゃって我慢しちゃうんですよね💦

    • 1月11日
ま ゆ

私も結婚当初は知らない間に気を使っていたらしく、便秘になった事がないのに便秘になってしまいました💦💦💦
それから、お尻が切れてしまい切れ痔になってしまったり(´×ω×`)
あまりにも便秘が酷くなったのでコーラックを飲んで排便出来るようになりましたが、それを気に自宅でも排便出来るようになりました(笑)

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    妊娠中も1回くらいしかおならの音も聞かれなかったし、なんかそーゆー部分がまだ恥ずかしいのか出来ないんですよね💦

    慣れとかあるんだろうけど、いつになるやらぁって感じです。

    • 1月11日