なんで、男の人はどこでも排便できるんだろー。環境に敏感って一番嫌やわぁ〜
なんで、男の人はどこでも排便できるんだろー。
環境に敏感って一番嫌やわぁ〜
- 𝙺&𝚈らぶ♡(5歳4ヶ月, 10歳)
コメント
🥂🐰🌙
えーっ!男の人でもそんな排便する人いなくないですか!?ヾ(@°▽°@)ノ
排尿する人は…よく見ますが(;^_^A
ま ゆ
私も結婚当初は知らない間に気を使っていたらしく、便秘になった事がないのに便秘になってしまいました💦💦💦
それから、お尻が切れてしまい切れ痔になってしまったり(´×ω×`)
あまりにも便秘が酷くなったのでコーラックを飲んで排便出来るようになりましたが、それを気に自宅でも排便出来るようになりました(笑)
-
𝙺&𝚈らぶ♡
妊娠中も1回くらいしかおならの音も聞かれなかったし、なんかそーゆー部分がまだ恥ずかしいのか出来ないんですよね💦
慣れとかあるんだろうけど、いつになるやらぁって感じです。- 1月11日
𝙺&𝚈らぶ♡
旦那だけかなぁ?
したいと思ったら出す人なんですよー
でも、あたしは慣れてない所じゃないとか1人だけの所だと出来る人で…
アパートなんですが、旦那がおると旦那を気にしちゃって出来ないんです💦
🥂🐰🌙
あっ!どこでもって書いてあるので勝手に外を想像してましたwww
私達はトイレ行ってくる!長いから!とか平気で言っちゃいます(;^_^A
トイレから出た時も、たくさん出た?とか聞くくらいなので…(^^;
付き合った時も入れるともうすぐ10年になるので…
慣れって怖いですw
𝙺&𝚈らぶ♡
さすがに外ではしてないはずです〜笑
それが普通なんかなぁ?
旦那がおってもできるのは羨ましいです。
あたしは、誰かおるとそっちが気にしちゃって我慢しちゃうんですよね💦