※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

起毛の服が気になるけど、まだ早いかな?トレーナーが少なくて可愛いのが見つからない。綿の肌着に起毛の服はいいかな?現在は薄手の長袖にパーカー、夏は綿のレギンスにスカート。難しい季節ですかね?

いつも服を買うのに悩んでいて今起毛の服が沢山売ってるけどまだまだ着るのには早いですよね!だからと言って起毛の肌着も売ってるので別に買う必要がないのかなと思ったりします!肌着で起毛着せてトレーナー生地を着せたらいいかなと思ったけど今トレーナーがあまり売ってないような気がするし可愛いのがないです!もう少し寒くなったら綿の肌着着せて起毛の服着せたらいいでしょうか?今どのような服装ですか?うちは薄手の長袖の下にタンクトップ着せてその上からパーカー着せたりしてます!タイツも早すぎる気がして夏場にはいていた綿のレギンスにスカートかスカンツです!時期的に難しい季節なんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもまだ薄手の長袖の下にキャミとかタンクトップです、下も綿のレギンスとかで一緒です。
起毛はまだまだですね、
トレーナーもまだ暑そうな感じですし😅

• ゆかち

ゆかち

そーですよね!
    薄手になんか羽織物くらいですよね!靴下はお出かけするときは履いてます(^^)

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、うちも羽織物カーディガンかパーカーかって感じです!

• 11月2日
®️

肌着は綿一択でいいと思いますよ。
お住いの地域にもよりますが、裏起毛必要ないこともあります。
あまり良いものとはされてませんしね💧
半袖肌着、ロンT、パーカーかカーデ、アウターで冬は乗り切れませんかね?

• ゆかち

ゆかち

探していてもパジャマとかで裏起毛だったので多い地域なののかな?w

• 11月2日
煌

子供は汗をかきやすいので肌着は汗を吸収しやすい綿100%が良いと思います😌
起毛だと汗を吸い取れず汗疹やかぶれの原因にもなりそうですし💦
うちは半袖肌着、ロンTに、上着を薄手or少し厚手とかで、その日の気温によって調整してます😊