※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆彡
雑談・つぶやき

今日の旦那は私をイライラさせる天才だわ😇•娘寝かしつけた後、隣の部屋…

今日の旦那は私をイライラさせる天才だわ😇

•娘寝かしつけた後、隣の部屋で隙間開けて寝てるのに大声で喋る
•娘起きて、静かに喋るよう促すが「俺のせいじゃないよ〜」とヘラヘラしてる
•娘が愚図ってるため、自分で寝かしつけを買って出る(私的には旦那のせいで起きたので旦那が寝かしつけるのは当たり前と思ってる)が、ヒゲ剃ったりしていてなかなか行動に移さない
•私が娘を抱っこしてたらようやく旦那登場。
•娘愚図り治らず、すぐおしゃぶりに頼る。
(努力せず道具に頼る)
•結局、また私とチェンジとなるが、今度は私の母乳で寝るんじゃないか、と人と物任せ
(カフェイン☕️飲んだ直後のため、私的には授乳で寝付かせる事は考えていない)
•旦那、携帯をいじりだすが携帯の調子が悪く電源落ちるため、大きくため息。イライラしている様子。
•旦那寝る
•旦那布団かぶる ←今ここ

普段はちゃんと育児に協力してくれるけど、今日はダメな日だったな💩

コメント

その

男の人って逃げれるからいいですよね

• ☆彡

☆彡

コメントありがとうございます😊
    本当ですね!
    逃げれるから父親の自覚とか湧きにくいんでしょうかね。
    たまにはママ達も逃げれるようにパパ達にも協力してほしいですよね😤

• 11月2日
ゆでたまご

おつかれ様です😭

本当にイライラしますよね。
うちは父親になりきれてないというか、いつまでたっても補助しかできない。むしろそれすらできません。
さっきも今日は俺が寝かせるから寝てて良いよ!とか言ったくせに一番に寝てました。。。

普段育児に協力してくれるんですね!
それは素敵ですね😌💓

• ☆彡

☆彡

コメントありがとうございます😊
    分かります💦
    我が家もそのパターンよくあります😩
    でも外では俺はやってる!って周りに豪語してるから余計に、は?😑ってなります。
    でも、言ってくれるだけマシかもですね🤗
    お子さん、同じぐらいですね!
    お互いに育児頑張りましょう💪

• 11月2日