※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちゃん
妊活

10/2の稽留流産手術後、生理が早くきて驚き。体は回復し、排卵検査薬で排卵日を狙う。焦りつつも、次の妊娠に意欲的。

10/2稽留流産手術後、思いの外はやく生理が!!(◎_◎;)
まさかとは思ってたけど、基礎体温2層に分かれてたとはいえ術後すぐ排卵してたとは...
悲しいけど体は回復した!
今周期は海外製の排卵検査薬も購入したし、しっかり排卵日狙っていこう!!
周りが2人目妊娠・出産ラッシュで焦りが(>人<;)
次こそは必ず!!!!!

コメント

mama

あきちゃんさんに、可愛い赤ちゃんが
戻って来てくれますように😌️💓
陰ながら応援してます☺️✨

• あきちゃん

あきちゃん

ありがとうございます(๑>◡<๑)

• 11月2日
ばなな〜☺︎

私も手術ではないですが、
稽留流産で10/5に自然排出しました!
近いのでコメントしちゃいました(・x・)/
無事生理きて良かったですね😊♡♡

あきちゃんさんに2人目の赤ちゃんきてくれますように✨

• あきちゃん

あきちゃん

ありがとうございます(๑>◡<๑)
    7wで成長止まって11wまで出てこなくて手術したのでこんなに早く次の生理きました..苦笑
    お互い辛い思いしましたが必ず赤ちゃん抱っこ出来るよう頑張りましょ!
    一人目の時も全く同じで
    流産→生理1回→長男出産だったので今回もそのパターンかな、なんて思ってます(^_^;)

• 11月2日
  • ばなな〜☺︎

ばなな〜☺︎

丁度1ヶ月くらいできたんですね!😊
    ですね♡抱っこしたいです!
    頑張りましょ♡(^ν^)
    流産2回経験されてるんですね😭
    生理1回待ってからくるなんて早い♡きっと今回もすぐ赤ちゃん来てくれますね(*´꒳`*)

質問で申し訳ないのですが、排卵検査薬どこで購入しましたか?ネットですか?(*´꒳`*)

• 11月2日
  • あきちゃん

あきちゃん

どうやらあたしの流産の原因はタイミングとるのが遅くて卵子が古くなってから受精しちゃうみたいなんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    今回も1回見送る時に伸びおりでて排卵検査薬かけたらすでに排卵終わっててw
    検査薬はネットの こうのとり検査薬 で買いました!
    55本で4000円くらいです!

• 11月2日
  • ばなな〜☺︎

ばなな〜☺︎

原因わかるんですね!( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
    病院の先生に普通の流産だから〜としか言われませんでした😂

排卵終わってるんですね😂
    でも体戻ったってことですね♡✨

こうのとり検査薬!検索して見ます!
    お値段もかなり安いですね!!
    排卵検査薬気になってたんですけど日本のやつ高くてどうしようかなと思ってたので😱教えて頂きありがとうございます😊❤️

• 11月2日
キンプリ

私も、9月終わりに稽留流産で手術しましたよー。
生理が終わったくらいです( ^ω^ )
私は2回目の流産なんで、来週、不育症検査のために病院に行きますよ^_^

• あきちゃん

あきちゃん

同志ですね!お互い次こそは必ず赤ちゃん抱っこできますように!!
    私は検査したわけではないですがどうやら着床促進に当てはまるようです。。
    検査は1人産んでるので原因わからないことの方が多いのでしなくてもいいと思うと医師に言われたので受けない予定です。

• 11月2日