※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントについて、皆さんは何をあげましたか?参考に教えてください。

今月で2歳になる娘がいます。
誕生日プレゼント、何にしてあげようか候補はいくつかあるんですが、まだ迷っています。
皆さんはどんなものをあげましたか?
参考に教えてください🙇‍♂️

コメント

ルシファー

うちは、私の実母からはおままごとキッチンで、私からは、レミンちゃんのお人形にしました。
夫は、アンパンマンのDVDなどを準備してました。

三輪車とかストライダーも気になりました。

アンパンマンのおしゃべりことば図鑑も人気みたいですね。

みっきー

おままごとキッチン台を買いました!
大活躍してますよ!

実家からは
アンパンマンのジャングルジムとすべり台をもらいました!
うちには置けないので実家においてあります!

サイコロステーキ

お絵かき大好きなので、思いっきり書ける大きいお絵かきボード。
縦90cm横120cmのホワイトボードで、ホワイトボードに書けるクレヨンと、ひらがなマグネットを一緒に。壁に貼り付けるので場所取りませんし。

あと、カワイのミニピアノとかも記念に残る感じでいいなー。

マグフォーマーも、カラフルでキラキラ感があるのでうちの子は好きです。高いけどほしい…。

ちい

三輪車プレゼントしました♡

べっちゃん

アンパンマンの三輪車をプレゼントしました!
あと、もらったものは、メルちゃん、絵本、服等でした。

まるまる


皆さま、コメントありがとうございます!!どれも素敵なプレゼントで、参考になります💕😭
まとめての返信で申し訳ありません💦