※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
ファッション・コスメ

もう、髪の毛を地毛、のそのままの色にしたいなと思っています。ロング…

もう、髪の毛を地毛、のそのままの色にしたいなと思っています。ロングだったのを顎くらいのボブへとカットしました、カラーが退色しても何もせずプリンのまま過ごすしかないですかね?(´×ω×`)💦

コメント

AS ONE🌈

職場の先輩は昔、そぅしたって言ってました!💇
プリンなっても染めず、地毛が顎くらいまで伸びてボブにカットしたそうです!

切るまではずーとプリンで、髪の毛半分色が違うロングヘアだったみたいです😂

• まにゃ♡

まにゃ♡

ありがとうございます、
    (笑)
    やっぱそれしかないですよね😭
    仕事してるから、汚く見えないかなと心配で、、

• 11月1日
だんごママ

私は汚く見えるのが嫌で根元は何もせず青みがある黒?に染めました😅
もうその染めたところはカット(少しずつ)をしたのでないと思います😌

• まにゃ♡

まにゃ♡

ですよねー、
    夏にもう地毛にしたいとか話して伸びても暗いグラデになる感じになるようにしてあげる!とか長年指名の方言ってくれましたが(笑)
    黄色くなりました😭

• 11月2日
  • だんごママ

だんごママ

なりますよね😭
    私もグラデにしてもらったけど結局色落ちしてプリンが気になるし思い切って黒くしちゃいました😅
    黒髪楽ですよ😌
    プランは気にならないし何しろお金かからなくて笑

• 11月2日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

もう、ガッツリ青み黒にするとなかなか退色しないですかね?
    友達が思い切ってそうしていて2ヶ月たとうとしてますが、髪の毛黒かったです!ロングなのに。
    わたしはあっという間に黄色っぽく、、😣退色しやすいとは言われてますが早いよー、、
    ですよね?好み的にもう!あまり明るいカラーって変かなとも思うし、、
    ほんとなら自然なブラウン維持したいですがあっという間にキラキラしちゃいます😞

• 11月2日
  • だんごママ

だんごママ

私も脱色しやすいです😣
    3ヶ月くらいしたら本当わからないくらいですけど赤茶っぽくなりました😅
    でも周りから見たら黒だと思います☺️笑
    本当ブラウンに維持できたらいいんですけどね🤣
    絶対カラーをしない自信があるならおすすめしたいんですがまた染めちゃうかも…と思っちゃうならやめた方がいいかもしれないです😞
    黒にしてると楽だしお金かからないしいいんですが長年染めてたのでたまにですが染めたいな〜と思ってしまいます😵
    黒染めしちゃうと次染めるとき大変みたいなので…
    あと黒に染めて1年後くらいにまだ残ってるかと聞いたらまだ残ってるかもと言われたので黒って相当強いんだなと思いました😣

• 11月2日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

明るめカラーはなんとなく、ひと昔前?な気がしてます、(すみません人それぞれこの好みでしょうけど)💦
    病院勤務だからですかね?自然な茶ならまだしも、毛先黄色いと、やべーって自分で焦るし、まわりも黒髪な方ばかりで😣
    決めました!
    また、行った時に同じ様にしてもらいます!黒髪いいですよね(*^O^*)♪♥️

• 11月2日