※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

旦那にイライラが止まらないです。吐き出しますさっき胎動が痛く吐き気…

旦那にイライラが止まらないです。吐き出します
さっき胎動が痛く吐き気もあり気持ち悪くて動けなかったので旦那に食べ終わったお皿下げて弁当箱水につけておいてと頼みました。
そしたらめちゃくちゃ機嫌悪そうにやったので
なんで怒ってんのと聞いたら
仕事で疲れてんだからやってくれてもいいじゃん
と言われました
私は「さっき気持ち悪くて動きたくないって言ったよね?仕事して疲れてたら自分で食べたものすら自分で片付けなくていいの?べつに洗い物してなんて頼んでないよね」
と言い返したら
ぐちゃぐちゃいつもうるせーんだよと言われました
腹立ったので無言で寝室きました

自分だけ疲れてるとでも思ってるんでしょうね
一体何様のつもりなのか
腹たって寝れません🤣イライライライラ

コメント

はな

ムカつきますね〜!😂😂

疲れてたんでしょうね😂
こっちもなのに、、😑

  • りー

    りー

    本当にムカつきます。
    何様なんですね!!!
    疲れてたって最低限の事くらいやれって感じです😂

    • 11月2日
ゆう

はぁ〜‼︎⁇🤪
ただの仕事疲れと体調不良一緒にすんなって感じですね😂
お前はいいよな‼︎仕事から帰れば後は全て面倒見てくれるんだから‼︎
こっちは24時間家政婦気分だよ💢


‥って私も常日頃思ってます😂
お体お大事にしてくださいね✨

  • りー

    りー

    本っ当にそうですよね!!
    仕事だけして帰ったら勝手にご飯出てきて羨ましいわ!今日は帰りが遅かったので息子も寝かしつけた後の事でした!
    本当に腹たちます。

    ありがとうございます💓

    • 11月2日
minne

うちも同じですよー。
寝かしつけなどあって、夫とご飯ズレちゃったりするので、食べ終わったら食器水つけて、漬物とか残り物閉まっといてって言っても10回以上言っててやっと出来ても文句です。
どんだけ口うるさいの?と。
当たり前のことが出来てないから言ってんだよって感じですよね。 
残り物にもラップとかしてくれないから私が寝かしつけ終わってリビング行くとカピカピです。
こんなやつと結婚しなきゃよかったと後悔してます

  • りー

    りー

    本当に何十回も言ってるのになんでやらないんでしょうね?!
    やる事やってんならうるさく言わないですし。
    残り物もそのまんまですよね。
    冷蔵庫にしまうって事も出来ないみたいです。
    本当になんで結婚したんだろうといつも思います。🙁

    • 11月2日
  • minne

    minne

    結婚して良かったのは、可愛い息子が生まれてくれた事位です。
    お互い頑張りましょ✨

    • 11月2日
ai

妊婦さんで上のお子さんもいて家事、育児されてるのに、、
ただ水につけるくらい言われんでも自分でやって!!旦那さん!!
って言いたくなりました😫
仕事で疲れてたって体は一つでしょー。妊婦さんって本当大変なのに本当男は楽でいいですよね、、
どうかご無理なさらず。
旦那さんのことなんて後回しでいいですよ!!笑

  • りー

    りー

    さっき、あまりにもイライラが収まらなかったので寝室からLINEで
    自分だけ疲れてるんですねこっちの体の事は少しもわからないんですね
    って送りました😂
    明日は弁当無しです😊

    • 11月2日
しー

私も旦那にいらいらが止まりません🙋‍♀️笑
先程0時過ぎに出掛けるのを疲れてたし、眠いしで断っただけでブチ切れられました、、

なんかほんとただめんど臭くて言ってる訳じゃないのに、、って感じですよね😵
ほんと何様❗️って感じです😑