※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこやんや
雑談・つぶやき

季節の変わり目。買い物欲求が止まりません💦子供の服を見たら何でも欲し…

季節の変わり目。買い物欲求が止まりません💦子供の服を見たら何でも欲しくなってしまう💦

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

それわかります😂😂

今日娘のコートを買いましたが、その後バースデイでも服4着も買っちゃいました😓

どうせ来年には着れなくなっちゃうってわかってるのに、買っちゃいます😭

• いこやんや

いこやんや

そうなんですよね!出来れば長く着てもらいたいと思いつつも大きすぎる服はあまり着せたくないしとか、色々悩みながら考えて買い物してるとかなり頭の体操になってます😅
    コートいいですね!私の住んでる地域は雪も降るので、外遊び用のジャンプスーツとかも欲しいなと物色中です😊

• 11月1日
ラベンダー

私もです🤗
娘の物だと財布の紐が緩んでしまいます👛
来週、コートを買う予定です🧥

• いこやんや

いこやんや

かなり緩んじゃいますね❗女の子の服だと可愛いものがたくさんあって、尚更欲求が止まらなくなりそうですね😂

• 11月1日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

分かりますっ(*•ᗜ•ฅ*)*ത♡.°
私も欲しくて欲しくて(๑ᵕᴗᵕ๑)ꕤ୭*

周りは自分のもの買えば❔💦って言われますが結局は娘の服を買ってます(๑╹ᗜ╹)ꕤ*.゚

• いこやんや

いこやんや

自分の服も欲しいですね!でも子供と一緒に買い物に行くと自分の物を見る時間がなくて諦めて帰ってきます(´ω`)

• 11月1日