※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
産婦人科・小児科

福田病院で出産された方へ。お祝いディナーで出たノンアルのシャンパンの名前を知っている方いますか?毎回違うのでしょうか?美味しかったので教えてください。


熊本県の福田病院で出産された方に質問です!
お祝いディナーの時に出た、ノンアルのシャンパンの名前わかる方いらっしゃいますか!?
それとも、毎回違うシャンパンなんですかね??

私が飲んだノンアルのシャンパンがとても美味しくて、、笑
わかる方いたら教えてください!!

コメント

deleted user

答えになってませんが、私もあれ美味しくてここぞとばかりにめっちゃおかわりしました🍷(笑)ノンアルなのにほろ酔い気分になって飲んだ気になれました💓(笑)

みー

2年前なので今と違うかも知れませんが、、
ノンアルシャンパンの
ロゼでは無いでしょうか?

ib( ˊ̱˂˃ˋ̱ )mam

福田病院ではなくて菊陽レディースですが…😅
私も出されたノンアルのシャンパンがとても美味しかったので売店見たら売ってありました😉
同じ系列なのでどーかなぁと思ってコメントさせて貰いました🙌
なかったらすみません😅💦💦

らら

なぜかメニューを写メっていて見つけました!笑 ロゼ と書いてありました💕私も美味しくてたくさん飲みました〜☺️懐かしいです👶