※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらたん
子育て・グッズ

宮城県周辺の方、夜から朝の寒さについて服装や布団、暖房器具の使用について教えてください。

宮城県もしくはその近くにお住まいの方、最近夜から朝が寒いですよね😫
寝る時の自分と子供達の服装、布団どんな感じですか??
また、暖房器具や何か使われてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝るとき子どもは長袖のおまたパッチンする肌着と長袖のパジャマです。
私は長袖のパジャマ着てます!
エアコンを20°に設定して付けっぱなしにしてます。

⋆*✩3児mama✩⋆*

娘はキルト素材(ガーゼ素材?)のパジャマに中に長袖ヒートテック着せてます!
今日はパイル地パジャマなので中に長袖ヒートテック、1番上に綿素材のベストみたいなの着せて寝かせました😊💡
私は裏起毛のパジャマです(笑)
暖房器具は朝晩エアコン暖房つけてます!
夜寝る前に消して、朝は早めにタイマー付くようにして起きた時に部屋が暖かくなってるようにしてます😣
ほんと寒いですよね💦娘と私は既に風邪ひきです😷

37nosk

子供は長袖パジャマ+スリーパーです😊自分はTシャツにパーカーとか着てます😅子供は布団は蹴っちゃうので熟睡したらそーっとフリースのブランケットかけます。最近はたまにエアコン入れてタイマーで消えるようにしてます。

かな

長女は、ヒートテックの半袖肌着に長袖長ズボンのパジャマにスリーパー着せて、薄い毛布をかけてます。
次女は、半袖ボディにカバーオール着せて、スリーパー着せて、薄い毛布かけてます!
私は、ロンTにジャージ、薄い毛布と厚い毛布肩までしっかりかけてます😂
ほんと寒いですよね_ (:зゝ∠)_
暖房は、もっと寒くなったらつけます🙆‍♀️‼︎

るな

長袖ボディと長袖パジャマで毛布と羽毛布団かけて寝てます!
エアコンはまだ付けてないです。

あーちゃん

服装は長袖パジャマに中の下着は半袖です(^^)
布団は毛布1枚と掛け布団です😊
5月に家を建てたばかりで、高気密高断熱のおウチで常に20度~25度はあるのであまり暖房は使いませんが、肌寒い時はガスのルームヒーターをつけます😺✨
乾燥しないし、灯油はいらないし助かってます😊