※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとちゃん
雑談・つぶやき

結婚してからのお友達で、今ではママ友なのかな?私も産後初めて久々のお…

結婚してからのお友達で、今ではママ友なのかな?
私も産後初めて久々のお宅訪問。
綺麗なお家で、お料理も上手。2人目のお子さんも私の子と同じ歳になるからやはり2人目で手際がよい😳✨
旦那様のお弁当にも冷食は一切使用せず、ご飯作るのがストレス発散になるとのこと。きっと子どもへのご飯作りやお菓子作りも上手くできて、お手本のような良いママなんだなぁと想像して羨ましくて少し自分が情けなくなったり😅
私は料理がめちゃくちゃ嫌いではないが、大好きでもなく旦那のお弁当は冷食まみれ、産後はお惣菜頼りがち、献立考えるのがストレスと三拍子www
こんな嫁、ママなんて旦那も息子も嫌かなぁ、もっと立派なママのところに産まれてきたほうが息子も幸せだったなかな?とか少しおセンチになる。
けどせっかく私達のもとにやってきてくれた、世界一可愛い大好きな息子のため旦那のため(旦那は2番になりました。笑)くよくよせずぼちぼちやっていこう。
料理上手じゃなくても、お菓子なんか作れなくても、また春から看護師復帰してストレス溜まっても、誰も死なない。笑 みんな元気ならそれでいいや!(もちろん人並みに料理のレパートリーを増やしたり努力はしてみたい)
家族誰も死なせないってのが最終最低目標😅✨

長々と失礼いたしました。

コメント