※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

2歳の娘へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。持っているものが多く、マザーガーデンのドレッサーを考えています。他におすすめがあれば教えてください。

2歳の娘のクリスマスプレゼントについて、是非ご意見お願いします!!

ボールテント、滑り台、トランポリン、キッチン、ままごとセット、レミンちゃん(ぽぽちゃんのようなお世話人形です)など、2歳のクリスマスに!とネットで出てくるものはほとんど持っている状態です😥

マザーガーデンのドレッサーにしようかな?と思うのですが、こんなのもあるよ!などありましたら教えてください!

コメント

なな

Costcoに売ってるもの結構いいですよ...😅参考になるかな...💦

• まる子

まる子

ありがとうございます!コストコはカードを持っていないんです😭ありがとうございます!!

• 11月1日
ぴー✧

2歳の娘にキッチンを
プレゼントしましたが
細かいものが多く、
散らかしては親が片付けて…😩笑
でした😂

今4歳になりましたが
未だに おままごとする時に
使ってます*\(^o^)/*

ぽぽちゃんのような人形も
クリスマスプレゼントであげましたが
これは女の子、かなりお世話
してくれてます❣
お人形用のお世話セットや、ベビーカー
用品も色々買い足して
娘も長い間 満足して遊んでます!
(何処へ行くにも連れて行ってますが笑)

ボールテント、滑り台は
遊ばなくなりました😭
(場所も取りますし😖)