※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
お出かけ

来週ママ友と札幌大通り公園辺で遊ぶ予定です✨✨お互い4ヶ月の赤ちゃん連…

来週ママ友と札幌大通り公園辺で遊ぶ予定です✨✨
お互い4ヶ月の赤ちゃん連れでランチ行きたいなーって思ってるんですが、大通り公園付近で子連れランチが出来そうな所ってありますか🌻??

コメント

ゆきだるま⛄️

おおどりんこで遊んでルトロワのアリスよく行きます😉❤️ベビーカーのままいけます😊✨

• みみみ

みみみ

アリス👆🏼✨そうだ!アリスありましたね👍🏽教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️💓💓

• 11月2日
みは

4ヶ月ならどこでもいけますよー!
特に商業施設内の飲食店は子連れに優しいし、授乳室でおむつも変えれるから安心だと思います。
少ししたら限られたところしか行けなくなるので今のうちに好きなところ行った方がいいです!

• みみみ

みみみ

確かに!!動き出したら、それこそ場所限られますよね😅💦
    今のうちに行きたいところ沢山行きます✊🏽笑

• 11月2日
ハンナ

寝返りするまではお店選ばずソファ席さえあればどこでもいけましたよー!寝返りし出してからどんどん選択肢狭まるので今のうちに好きなとこや食べたいもののお店行っておいた方がいいですよ!

• みみみ

みみみ

ずり這いもし始めたので、もっとたくさん動く前に沢山色んなところに行ってきます😂😂

• 11月2日