※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
雑談・つぶやき

切迫早産で長期入院中。明日で看護学生さんの実習最終日(。・_・`。)最初は…

切迫早産で長期入院中。。。
明日で看護学生さんの実習最終日(。・_・`。)
最初は「えぇ~学生😵?」って感じだったけど、初日からいろんな事を話してくれて、誰も会いに来てくれない寂しい私の相手をしてくださって🙇‍♀️笑笑
「勉強になります✨」って感謝してくださったけど、私の方が楽しい時間を過ごさせてもらってとても感謝してます😭😭😭
明日で最後って寂しいな。もっとお喋りしたいのにな~。
とっても良い子だったからいつかまたどこかの病院で会えたら嬉しいな✨大変な仕事やけど頑張ってね⚐⚑⚐゛って陰ながら応援してます♡♡

コメント

ブラコニ

看護師です。

実習中は緊張と不安とでいっぱいでしたが、患者さんに癒されることがほとんどでした(笑)

きっと思いは伝わりますよ🎵

• ちょこぱん

ちょこぱん

コメントありがとうございます(´∀`)

確かに(笑)一つ一つのお仕事に緊張と一生懸命さが伝わってきて、でもそれが逆に癒されました(〃ω〃)❤

思いが伝わると嬉しいです☺️✨また会えたらキセキですね笑笑

• 11月1日
Ychan

私のとこも実習で来てくれますが
上の子と遊んでくれたりで
ほんと助かります😭
そして、みんな可愛らしくて
行くたびに癒されます😆

• ちょこぱん

ちょこぱん

ほんと癒されますよね😍✨
    お子さんも喜んでくれてると周りも嬉しい気持ちになると思いますし💓こちらも良い思い出になりますね😍

• 11月1日
みあごろめ

産後は喉がかわくんだよね。と何気なく言ったのをずっと覚えていてしょっちゅうお茶いりますか?と声をかけにきてくれてました。笑
最後の日にまとめたレポートを見せてくれましたが産後は喉が乾くと書いてあり爆笑してしまいました。
マッサージしてくれたり赤ちゃんかわいいですね。ってよく言ってくれたりして何気に会話が楽しかったような思い出があります。
みんな頑張ってるかなぁ…

• ちょこぱん

ちょこぱん

何気なくの言葉も聞き逃さず、出来る事を一生懸命しようとしてくれてたんですね😍💓💓レポートにもしっかり記入とは、、、🤭笑笑 でもその一生懸命さが癒されますよね❤
    私もふとした時に「元気かなぁ~?」って思い出すと思います✨✨

• 11月1日