※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
子育て・グッズ

ベビーモニターで泣き声が聞こえるオススメを教えてください。会話も聞こえるけど、こちらの声も聞こえるか心配です。

寝るときベビーモニター使ってる方、オススメを教えてください!ベビーモニターというのは会話ができると書いてあったのですが泣き声が聞こえるようにしたいのですがそういう場合モニターつけてるきはこっち側の声もきこえてしまうのでしょうか?

コメント

珠那

うちはこれ買いましたが、買って良かったと思ってます☺️

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

ありがとうございます😊

• 11月2日
よっぴー

海外製の使ってますが、うちのは、会話ができないタイプです!
子供の声(泣き声)は、音(泣き声聞こえます)と光で教えてくれます😊

知り合いは会話ができるタイプを持ってましたが、会話をする時は、ボタンを押してその間だけ、あっちに(子供側)に声が聞こえてました!

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

ありがとうございます😊

• 11月2日
t

うちはこれ使ってます😊
夜暗くても赤外線カメラで寝てるか起きてるかくらいは見えますし、ちょっとでも子ども側で音や声がすればモニターからよく聞こえます!声の大きさをモニターの赤ランプでも知らせてくれて分かりやすいですよ♡
画像は鮮明!とまではいきませんが全然問題なく使えてます♩
お値段も割と優しめです😂

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

ありがとうございます😊

• 11月2日
どれみ

うちはiPhoneとiPadでテレビ電話つないでみてました◡̈♥︎

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

ありがとうございます😊

• 11月2日