※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ファッション・コスメ

自分の美容やファッションで、ここにはお金をかけるポイントってありま…

自分の美容やファッションで、ここにはお金をかけるポイントってありますか?

私は、時計、アウター(ダウン、カシミヤコート)、財布やキーケース、名刺入れなどの小物はメンテナンスをしながら長く使えるものがいいので、あまりトレンド感がなくベーシックなデザインで、質の良さを重視します!

他は結構安いものが多いです💦
美容院も安いし、洋服や靴、鞄もあまりお金をかけません。。

あと、化粧品と食べ物も肌や身体を作るから、こだわっています!

コメント

はじめてのママリ🔰

あさままさんと同じく長く使えそうなものは高価(質のいいもの)ですね☺️

そして服は子供産んでからはプチプラばっかになりました笑

毎月のネイルだけはかかせませんー💅!

財布は絶対ブランドのものがいいです。靴とデニム、アウターは良いと思えば高くても買います。服は質がよければ安いのも買います!逆にブランドでペラいのに高い服は買いません!

髪の毛はお金いくらでもかけちゃいます。笑
化粧品は元々肌トラブル少ないのであまりお金かけてません😂
食べ物への考え同じです!

はじめてのママリ🔰

アウターは安いより多少高いもの買いますかね、長く使うものは高めのもの買いますよね、財布とか特に、
そういや子供のランドセルに絶対6年使うから結構良いやつ買いました 笑
皮製品とか使えば使うほど味が出るから、落ちてく感じがないから高いもの買いますね、財布とかもそれですね!

美容院は気が合うとこ、
化粧品は肌に合うもの、
お金では決めてない感じです。

食べ物は高くても安くても好きです♪
天一のラーメンとか好きですし、サイゼも好きです♪
いい素材は好きですけど、安い素材で頑張って美味しい感じも好きなので 笑

めろん

物だと財布とアウターですね٩( *´﹀`* )۶♬*゜

美容だと
スキンケアと化粧品は惜しまずいいものを使っています٩( *´﹀`* )۶♬*゜

あとは主人が美容師なので
わたしはちんぷんかんぷんですが髪の毛にはこだわってもらっています😂

m

髪にはお金かけます٩(ˊᗜˋ*)و
あとはアウターとかですかね?高めの買うと物持ちもいいですし!

いそはる

財布は絶対高いやつですね(笑)
今年は親が誕生日でまさかのヴィトン買ってくれて愛用しています🙈♡

あと冬は特に乾燥するので
化粧水、乳液と化粧下地は高いやつです!
あとはプチプラ、、🤔

髪の毛は半年に一回行けばいい方だなとズボラです(笑)