コメント
ke
熱や痛みがなくても乳腺炎の可能性はあります💦それか母乳で乳腺が詰まっているだけかもしれませんね。私も授乳中はしこりがよくできていました😅
マカロン
エコーでみてもらったら嚢胞と言われました。シコリはやっぱりエコーで見ないと良いものか悪いものか分からないみたいです。同じく痛みや熱はなく、小豆大の固いやつでした。
-
man☺︎
ありがとうございます。
その日にわかりましたか?😭- 11月2日
-
マカロン
分かりますよ!みれば分かるみたいです!😊
- 11月2日
-
man☺︎
私も嚢胞でした、、😭
ありがとうございます。。。- 11月2日
-
マカロン
悪いものでなくてよかったです!😊
- 11月2日
退会ユーザー
私もしこりできて、痛みはなかったんですけど、なかなか取れませんでした💦病院で搾乳してもらったけどやはり取れずで赤ちゃんに吸ってもらうしかないねって感じで3.4週間ぐらいしたら徐々になくなってました!
-
man☺︎
それだといいんですが、乳癌ではと心配になってます😢
- 11月2日
こっこ
まーーーったく同じで今日まさしく外科に行きました💧とりあえず明らかに乳がんなどのしこりはないと言われましたが、授乳中の乳がんって意外とあるんだよねーとか言われて怖くなりました💧
大丈夫だとおもいますが、みてもらうと安心♪くらいの気持ちでいれば大丈夫ですよ😊
-
man☺︎
私も乳腺外来へ行ってきました😭
エコーなどで見てもらい
嚢胞でした、、乳腺炎手前になってました😭😭
安心しました😭😭- 11月2日
man☺︎
調べたら乳癌としか思えなくて😭
今日乳腺外来行ってきます!