※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya2525
家族・旦那

旦那のパンツについて選択すると頻繁にパンツがものすごく精液の匂いが…

旦那のパンツについて

選択すると頻繁に
パンツがものすごく精液の匂いがします。。

私と仲良しした日意外でも
匂いがする日としない日と。

また洗う前にパンツをみると
テカテカひかった精液が点々とついてることが
おおいです。
私と仲良しした時はパンツに必ずついついます
でもしてない日もついてるときがおおく

浮気を疑っていますが
のみが多いわけでも帰りが遅いわけでもありません

皆さんそんなことないですか?

コメント

しはる

夢精ではないですか?(*^_^*)

  • aya2525

    aya2525

    夢精だともっとつくとおもうのですが
    点々とついてるだけなんです!
    私と仲良しした時に着くような感じで他の日もついていることおおくて…>_<…夢精ってそんなにするものなんですかね?

    • 1月10日
  • しはる

    しはる

    仲良しした後ってちゃんと
    拭きませんか?(´・ω・`)
    パンツにつくものなのでしょうか?(´・ω・`)
    ん〜〜分かりませんね😰😰

    • 1月10日
  • aya2525

    aya2525

    綺麗に吹くんですが
    そのあとにも少しでるみたいですね!

    • 1月10日
きゅる

夢精しかけた、とか自分で処理して拭き残し…とかではないでしょうか?

れいんぼーれいんぼー

自分でした拭き残しとかではないですか??
うちの旦那も時々あります(>_<)
うちは仕事も遅く生活リズムを考えると浮気はありえないので、おそらく自分で…ですね。
本人には何も伝えていないですが、洗濯の時くさくて苦痛です(>_<)

  • aya2525

    aya2525

    そうなんですね!
    週に2.3かいなので
    おかしいなぁとおもっています

    自分でしているんですかね(´・_・`)家ではずっと一緒なので
    いつする暇があるのか。。

    • 1月10日
  • れいんぼーれいんぼー

    れいんぼーれいんぼー

    うちの旦那は仕事が夜勤があったり不規則な時間で、起きる時間が私と違うことが多いので、おそらく1人で寝室にいる時間帯にしてるのかな?と思っています。あとはトイレとか…?

    • 1月10日
  • aya2525

    aya2525

    そ、そうなんですね!
    旦那は一人で抜いたりすることないといってましたが
    それも嘘ですね(´・_・`)

    • 1月10日
  • れいんぼーれいんぼー

    れいんぼーれいんぼー

    私も初めて知った時はショックでしたが、妊娠中でできなかったりもするし、男だったら仕方ないのかなと今では思うようにしてます(^_^;)

    • 1月10日
  • aya2525

    aya2525

    そうなんですね!
    週一で相手してますが
    それでも、、なのかな?
    仕事休憩とかのトイレで抜いてたら
    でもちょっとひいてしまいます(´・_・`)

    • 1月10日
きらら

パンツが精液くさいの
めっちゃわかります。
自分でした後の拭き残しだけど
不愉快です。