※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家事・料理

15日給料日の方!はーい!🙋既にきんけつのかた!はーい🙋!給料日までいくら…

15日給料日の方!はーい!🙋既にきんけつのかた!はーい🙋!給料日までいくらでやっていきますか?😆😱(笑)

コメント

kakka888

はーい!
15日給料日です!笑
自分の交通費、お小遣い込で残り2万です!
冷凍庫のお肉を解凍しながら野菜買って回します〜

あん

コメントありがとうです!一緒ですねー!(笑)ご苦労さんです!私4万ほどですが😱旦那のタバコ代なども入っています!!(笑)旦那がお休みの日はなにしてますかー😂😂

ママリ

はーい!笑
2週間あるのに食費、生活費残り1万です!笑

• あん

あん

コメントありがとうございます!!(笑)♡旦那さんのお昼ご飯はお弁当ですか?お小遣い制ですか?もうほんとに金欠バンザイです😆😂😆😭(笑)

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

旦那さんは営業でいつ食べられるかわからないのでお弁当はなしです!笑
    お小遣いからやりくりしてくれてます😆✨✨

• 11月1日
  • あん

あん

えーーー!なんて優しい旦那様😭💓💓うちの旦那お小遣い制ではなく。。いる時に頂戴って言う人なんですがこの方が周りから高くつくって言われます!(笑)💦お昼ごはんランチ感覚でいる人なので弁当作れなかった日は昼ごはんに1000円は使ってるし💦タバコ買うし。。出勤が20日くらいなんで弁当作らないと4万くらいになります😨😱

• 11月1日
  • あん

あん

しょうもない旦那事情を長々と申し訳ないです(笑)

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

いえいえ笑!
    そうですね、お小遣いいくらって決めた方が良いかもですね😭
    そのときにお金あげるシステムだと、最終めっちゃあげちゃいそうです😭
    うちはお小遣い3万で、たまに家からカップラーメンなど盗んで会社に持って行ってます笑

• 11月1日
kakka888

旦那がお休みの日は昼は麺類orご飯に納豆、お味噌汁
夜は昼が麺類じゃなかったら
麺類にして、今からの季節ならお鍋で済ませたいですね笑
25日給料日の方が気が楽ですよね💦

• あん

あん

私達もお昼ご飯そんな感じなんですが、旦那が休みやと夜はどうしてもすき家の持ち帰り、マクドとかになってしまいます😩子供のご飯を作るのが精一杯で(笑)そうですよねー💦25日がいいです😭

• 11月1日
  • kakka888

kakka888

カードの支払いや保険関係が給料日前だから
    お金残しておくのが大変です💦
    外食は旦那持ちなので
    週末連れてってくれるとありがたいです😊
    でもわたしが疲れててマックとかテイクアウトすると私持ちになるので給料日前は疲れてても頑張ってお家帰ってます笑
    先月お金使い過ぎた💦
    って毎回反省するんですけどね笑

• 11月1日