※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umineko
産婦人科・小児科

兵庫県神戸市垂水区、西区、明石市で6~7ヶ月健診が受けられる小児科と費用について教えてください。

兵庫県神戸市垂水区、西区、明石市で
6~7ヶ月健診が受けれる小児科を教えて下さい🙏

また、おいくらくらいかかったかも教えて頂けるとありがたいです🙏

コメント

M

検診って住んでる地区でしか出来なかったような気がします。明石市にお住いでしたら明石市の小児科だったらどこでもして貰えるとおもうのですが、、、私も覚えてないですが、住んでるところが明石よりの神戸市なんですが、明石市の小児科では予約取れなかったような気がします。

間違ってたらすみません。

• umineko

umineko

そうなんですねー!
    神戸市在住なのですが、産院が明石市で1ヶ月健診も明石市で受けたので大丈夫だと思っていました💦
    任意の健診なので県外でも大丈夫だろうという認識でした💦
    ありがとうございます🙏

• 11月1日
  • M

M

どうなんですかね?私も明石よりなので、明石市の小児科でしようと思ってたところ知り合いの方が神戸市に住んでたら神戸市じゃないとできないんじゃない?って言われました😓1ヵ月検診が出来たのなら出来るかもしれないですね😌任意ですし、基本どこでも受けれると思うので、近くの小児科で事前に聞いてみてはいかがですか?

• 11月1日
ぁきゃねん

6〜7ヶ月健診するのもったいないって
言われましたよ!
9ヶ月健診無料でできるので
別にしなくていいって助産婦さんが行ってました!

• umineko

umineko

返信が遅くなり失礼しました🙏
    もう八ヶ月になりそうなので、やめることにしました😅
    コメントありがとうございました!

• 11月13日