コメント
ぷにぷに
大丈夫ですよ!
帝王切開の痛み止めでロキソニン出されます😊
お大事に💕
ゴロぽん
連用しなければ大丈夫みたいです!
38.5越えたら飲むといいらしいです。
-
はな
ありがとうございます😭❤️
今日今さっき飲んでしまったので、しばらく我慢ですかね💧- 11月1日
-
ゴロぽん
ロキソニンは普通の人でも4〜6時間は開けないといけないので、
解熱剤切れたからまた飲むみたいな飲み方はやめたほうがいいかもですね😅
汗かくと熱下がりますから、とにかく身体を中から温めるといいですよ!
温かいもの飲んで、着込んで、マフラーみたいなもので首元暖かくしてみてください!- 11月1日
-
はな
今お風呂上がってヒートテック、パジャマ、もこもこベスト着ました!
そして温かいミルク入れます!
ありがとうございます😢💕- 11月1日
-
ゴロぽん
双子ちゃん育児中ですか?
大変なのはお察しします…
あとはよく寝ることなので、すきあらば休んでくださいね!
お大事にしてください✨- 11月1日
-
はな
双子と、手のかかる大きな赤ちゃん(娘)を育児してます😂
ありがとうございます🎵
早く治します✨- 11月1日
💘
産院では6時間を空けて服用するように言われてました!😊✨
-
はな
ありがとうございます😭❤️
もう飲んでしまいましたが、あまり薬に頼らないよう、温めて乗り切れるよう努力します✨- 11月1日
はな
ありがとうございます😭❤️