※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で検診が遅れて不安。つわりが落ち着き、胎動を待つ期間が不安。病院に行くまでの不安が大きい。

先日妊娠5ヶ月になりました💖
が、先月の検診が10月上旬で 4週間空けるようになったので
まだ行けていません😅

つわりが落ち着いてから胎動がわかるまでの
この期間ってめっちゃ不安になりませんか?

つわりがあった時はとても辛かったけど
赤ちゃんが元気なんだって思えたから乗り越えられたけど
今の時期は病院に行くまで不安で仕方ないです😂

コメント

ふふふ

不安ですよね😭
私はつわりがほぼほぼなかったので
尚更不安でした(T_T)

  • あぽ

    あぽ

    つわりないと余計不安ですよね😭💦
    胎動分かるまでが長い長い😭

    • 11月1日
めたぼれおん

分かります💦
私も10月上旬に受けてから4週間空いて、かつつわりも落ち着いたので、赤ちゃん大丈夫なのかな?ってかなり不安になってます。
来週末の健診が待ち遠しいです笑

  • あぽ

    あぽ

    2週間ならまだ気持ち的にも余裕あったんですが4週間空くと不安しかないですよね😂😂
    私は不安で赤ちゃん見たすぎて、来週末予定してた検診を来週半ばに少しだけずらしちゃいました😂💓笑

    • 11月1日