※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが吸うときにツーン音がなくなり、体重が増えないことで不安。差し乳でツーン音がないこともあるのでしょうか。

質問お願いします。
完全母乳です。さし乳なのですが、昨日の夜中や今日の午前までは、おっぱいを、吸われると10秒たつとツーン ときて赤ちゃんもごくごく聞こえてくるのですが、
急に今日の夕方から吸い始めてもツーンがこなくて、五分後とかにツーン がきます。
どうしちゃったんでしょう(><)
足りてないのかと、不安になりミルクを飲ませてみたけど、ゴクンとしてくれませんでした。
さし乳で不安でおっぱいマッサージに通っていますが、すごく良く出ると、言ってもらえるのですが
娘の体重が、あまり伸びず。
もう毎日おっぱいのことばかり考えて夕方が不安で仕方ありません。
差し乳の方でつーん来ないときもありますか??
出てないのですかね。゚(゚´Д`゚)゚。不安です。

コメント

頑張るマン

安定してくるとしなくなるかもしれないです😊
前までツーンとしましたが今はしないので☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?!
    つーんが無いと出てないんじゃないかと、不安で急いで母乳瓶出してきたけど、飲まず(><)
    大丈夫なんですかね??
    コメントいただけて安心しました。ありがとうございます(><)

    • 11月1日
  • 頑張るマン

    頑張るマン

    お子さんは乳首吸って飲んでる感じありますか?😊
    ツーンとしなくても飲めてたので大丈夫かと思います😊
    心配でしたらイオンとかのベビースケルター使って飲めてるか測ってみてもいいかと思います😊

    • 11月1日