※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

旦那のグチですが、ディズニーツムツムで1900万点だしたそうでLINEで自…

旦那のグチですが、ディズニーツムツムで1900万点だしたそうでLINEで自慢してきました(>_<)
すごいかもしれないけど既婚者でまだ2ヶ月の息子がいて寝不足だ、具合悪いとか言ってる割にゲームに打ち込む気力があることに正直引きました( ˘•ω•˘ )
私は産後の生理再開して、元々重かった生理痛が帝王切開だったため痛みも酷くて…
具合悪そうにしてても息子が泣いててもテレビ聞こえないって文句いい、スマホをいじり、部屋に行ったらスマホゲームとか…
ホントに呆れる!自覚なさすぎる(๑• - •`๑)

こっちだって義両親のストレス、寝不足、24時間の育児、重なって生理痛…
具合悪いょ!

コメント

私そんなこと言われたら
暇でいいね〜ってゆっちゃうかも(^^;

• 尚姫

尚姫

今日言ってやる予定です♡

• 11月1日
ゆいママ

そんな暇があったら、少しは子供の面倒見ろよ!って思いますね。😡
ツムツムで1900万点出して自慢しているみたいですが、私なんて2300万点以上出しましたよ!
尚姫さんの旦那さんに自慢してやりたいですわ!笑

• 尚姫

尚姫

単純にすごい!!
    自慢とかされるとムキになってやるタイプです(๑• - •`๑)ガキです(笑)

• 11月1日